Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

母の日は、ショップジャパンで「トゥルースリーパー」を購入しよう

f:id:Ranran:20200425004418p:plain

画像元:ショップジャパン
 

 母の日のプレゼントを探してる? 皆様、こんにちは。ショップジャパンで「トゥルースリーパー」を購入した、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 5月10日の「母の日」のプレゼント、もう決めましたか? というか、購入しましたか?

 

 

 まだ悩んでいる方は、私のようにトゥルースリーパー」を贈るというのも良いと思いますよ。

 

 

 贈って嫌がる母親とかいないと思うので。

 

   

  そこで、本日の記事は、母の日は、ショップジャパンで「トゥルースリーパー」を購入しようという内容です。

 

 「トゥルースリーパー」を贈りたい方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

母の日に、「トゥルースリーパー」を贈る理由

   

 記事冒頭のように、母の日に「トゥルースリーパー」を贈ることを勧めている私。

 

 

 以下に、私が母親に「トゥルースリーパー」を贈る理由を書きますね。

 

 

 ご存知、「トゥルースリーパー」とは、ざっくり言い表すと、睡眠時のからだの負担を軽減してくれる高級寝具です。

 

  

 ここポイントなんですが、母親に限らず、長く生きていると、からだの節々が痛くなるというのは大げさかもしれませんが、からだのどこかに支障をきたすようになりますよね。

 

 

 軽度の差こそあれ、肩こりや腰痛などに悩む方は少なくないわけです。

 

 

 そんな母親に「トゥルースリーパー」を贈れば喜ぶのは間違いないというわけです。

 

  

 しかも、何と言っても高級寝具として名高い「トゥルースリーパーですから、特別なものを贈られたと感じるはずですよね。

    

スポンサーリンク

 

トゥルースリーパー」は、「ショップジャパン」で購入しよう

 

 既述のように、つい先日、私はトゥルースリーパー」を「ショップジャパン」で購入しました。

 

 

 というのも、「ショップジャパン」で行っている「母の日セール」というキャンペーンで安く買えたからです。

※2020年4月13日~5月11日9:59まで

 

f:id:Ranran:20200425000042p:plain

画像元:ショップジャパン

 

  

キャンペーン商品は、以下の3つです。

 

1.「トゥルースリーパー プレミアケア布団タイプ 母の日特別セット プレゼント付き」

22%OFFの26,800円(税抜)

 

2.「トゥルースリーパー プレミアケア 母の日特別セット プレゼント付き」

23%OFFの24,800円(税抜)

 

3.「トゥルースリーパー セブンスピロー 母の日特別セット プレゼント付き」

 →34%OFFの14,800円(税抜)

 

 

 詳しい商品画像・情報などを知りたい方は、下のバナーからどうぞ。

       ↓

 

 いや、かなりお買い得になっていますよ。

 

 

  今がチャンスなのは間違いありません。

    

スポンサーリンク

 

万が一、母親が「トゥルースリーパー」を嫌がったら・・・・・・

    

 さて、これは、万が一の仮定の話ですよ。

 

 

 もし、母親が「トゥルースリーパー」を嫌がったらどうすればよいかを書いておきますね。

 

 

 既述のように、喜ばれることは間違いない気がしますが、物事に絶対はありませんからね。

 

 

 万が一、トゥルースリーパー」が不評だった場合は、返品してしまいましょう。

 

f:id:Ranran:20200425003017p:plain

画像元:トゥルースリーパー
 

 

 実は、「トゥルースリーパー」には、「60日間の返品保証」サービスがあるのです。

 

 

 何と、満足できなかった場合は、使用後でも返金してもらえるのです。

 ※送料自己負担、例外商品あり

 

 

 これなら、万が一の事態に陥っても安心ですね。

 

スポンサーリンク

 

トゥルースリーパー」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、「母の日」は、「ショップジャパン」で「トゥルースリーパー」を購入しようという記事を書いてきました。

 

 

 そろそろ、ショップジャパン」で「トゥルースリーパー」を購入したくなってきたんじゃないですか?

 

   

 きっと、お母さんが喜びますよ。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク