Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目元にハリがないアラフォー男子が「NEEDROP」を購入してみた!

画像元:NEEDROP 目元にハリがないアラフォー男子? の皆様、こんにちは。最近、「NEEDROP(ニードロップ)」という商品を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 40歳を過ぎると、目尻に力がないというか、目の下がたるんできているように思うことが少な…

業務効率アップ、コスト削減が期待できる「マネーフォワード クラウド請求書」

画像元:Money Forward クラウド請求書 業務効率アップ、コスト削減をしたい? 皆様、こんにちは。「マネーフォワード クラウド請求書」というWEBサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 これまでの請求書などの書類作成は、専門的な知識も要る…

「坂ノ途中」の安全で美味しい野菜の定期購入で、農業のサステナブル化に貢献!

画像元:坂ノ途中 安全で美味しい野菜の定期購入に関心がある? 皆様、こんにちは。「坂ノ途中」という環境に配慮した農業のサステナブル化の実現を目指すサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 地球環境に優しい農業を目指す方を応援したいと考…

誰でも無料で、簡単にすぐ開業届を作成できる「マネーフォワード クラウド開業届」

画像元:Money Forward クラウド開業届 無料で、簡単にすぐ開業届を出したい? 個人事業主の皆様、こんにちは。「マネーフォワード クラウド開業届」というWEBサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 個人事業主として新規事業を開始したら、原…

35歳以上50歳未満の大人女性に人気、レディースバッグブランド「HAYNI.」

画像元:HAYNI. 35歳以上50歳未満の大人女性に人気のレディースバッグブランドに関心がある? 皆様、こんにちは。「HAYNI.(ヘイニ)」という商品を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 30代、40代と年を重ねるにつれ、20代の頃のファッションが似合わな…