Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

カミソリ負けを防ぐ? ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル

 

 カミソリ負けを防ぐ、肌に優しいシェービングジェルを探している? 皆様、こんにちは。「ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル」という商品を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

   社会人にとって、ひげ剃りは避けられない日課であり、誤って肌を傷めてしまうこともあるので油断のできない作業です。

 

 

 しかしながら、そんなストレスが軽減できるシェービングジェルがあるとしたら・・・・・・脱毛しない限り、購入しないという選択肢はありませんよね。

 

 

 本商品は、以下のような方にお勧めです。

・カミソリ負けがひどい。

・過去のひげ剃りで、口周りやあご周辺を血だらけにしたことがある。

・肌に優しいシェービング剤を探している。

・多忙な朝、時間をかけずにひげ剃りがしたい。

・保湿成分配合のシェービングジェルがほしい。

・シェービングジェルに含まれるメントールが苦手だ。

 

   

 そこで、本日の記事は、「カミソリ負けを防ぐ? ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル」という内容です。

 

 肌に優しいシェービングジェルに興味・関心があるという方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル」とは?

 

 「ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル」とは、「ひげ剃り革命」を謳い文句にした、シェービングジェルです。

 

 

 「ZIGEN」曰く、カミソリ負けや肌荒れから守ってくれるらしいので、ひげ剃りのストレスから解放されたい方には必須のアイテムです。

※当然ながら、カミソリ負けだったり、肌荒れだったりが起きないことを保証しているわけではありません。

 

 その特徴は、以下の通りです。

 

・痛みを和らげ、健やかな肌に導く機能性がある、特許取得成分「RG92」がカミソリ負けから肌を守ってくれる。

・世界最大のオーガニック認証機関「エコサート認定」で、ナチュラルコスメである。

・ジェルタイプなので、剃りながらひげを確認でき、剃り残し0へ導いてくれる。

・剃った箇所に刺激を与えるメントールは使用していない。

・肌に負担のかかる成分は使用していない。

※「アルコールフリー」「防腐剤フリー」「合成香料フリー」「合成界面活性剤フリー」「合成着色料フリー」「オイルフリー」「メントールフリー」

 

 

 ・・・・・・と、以上です。

 

 

 しかしながら、ひげ剃りジェルのような肌に関係する商品は、誰にでも合うというものではないと思いますから、興味のある方は公式ホームページをご覧の上、納得の上で購入・使用していただき、肌に合えばそのまま継続使用・・・・・・という感じがよいかと思います。

     

スポンサーリンク

 

実際に、使用してみた感想は・・・・・・

 

 はい。それでは、私が注文した「ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル」を実際に使用してみた感想を書いておきたいと思います。

 

 

 ダンボールを開けると、こんな感じでした。

 

 割りと、しっかり包装されています。

 

 

 風呂場に持ち込んでみました。違和感なく溶け込んでいますね。シンプルなのがオシャレで良いと思います。

 

 

 ジェルを押し出すとこんな感じです。

 

 

 それで、実際に自分のひげを剃ってみたのですが、思ったよりも剃り心地がよかったです。

 

 

 通常、世の中には看板倒れというか、羊頭狗肉というか、謳い文句は大袈裟なのに、実際の使用感は今一という商品が少なくありませんよね。

 

 

 しかし、「ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル」は、少なくとも悪い商品ではないことは事実なので、これはきちんと書いておきます。

 

 

 ただし、いくつか注意点があります。

 

 

 説明書きには、「ジェルを少量うすく伸ばす」的な主旨の文面がありますが、結構たっぷりめで使用した方がよいかもしれません。

 

 

 また、一気に全体につけると、後から剃る部分のジェルが乾いてしまうので、一カ所剃るごとに小まめにつけた方がよいかもしれません。

 

 

 興味がある方は、ご自身で試してみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

「ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、パーフェクトスムースシェービングジェルについて説明してきました。

 

 

 そろそろ、「ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル」が気になってきたんじゃないですか?

 

 

 ひげ剃りで口周りやあご周辺を血だらけにしたことがある方は、本商品を購入することで、ストレスフリーな人生を送れるかもしれませんよ。

 

 

 興味がある方は、下をのぞいてみてくださいね。

 【ZIGEN パーフェクトスムースシェービングジェル】

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク