Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

汗で流れ落ちにくいフェイスパック「リコロンサウナパック」を、妻にプレゼントしたよ!

 汗で流れ落ちにくいフェイスパックに関心がある? 皆様、こんにちは。先日「Re: SAUNA PACK(リコロンサウナパック)」という商品を妻にプレゼントした、アラフォー会社員のRan Ranです。

 

 

 一般的によくある、シートのフェイスパックは、たくさんの汗をかく場面では使用しにくいですよね。

 

 

 なぜなら、湿気が多いと、パックがはがれ落ちてしまうからです。

 

 

 そこで、本商品の出番というわけ。

 

   

  はい。本日の記事は、汗で流れ落ちにくいフェイスパック「Re: SAUNA PACK」を、妻にプレゼントしたよ! という内容です。

 

 発汗時に最適なフェイスパックに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「Re: SAUNA PACK」とは?

   

 ご存じ、「Re: SAUNA PACK(リコロンサウナパック)」とは、フィンランド大使館商務部監修の元で製造された、サウナ用のジェル状フェイスパックです。

 

 

 汗で流れ落ちにくいフェイスパックで肌を保湿することで、サウナ浴や岩盤浴、半身浴、ホットヨガピラティス中の乾燥ダメージや乾燥による不快感から肌を守ってくれるという謳い文句です。

 

 

 そんな「Re: SAUNA PACK」の特長は、以下の通りです。

 

画像元:Re: SAUNA PACK

 

 2023年「Re: SAUNA PACK」の特長

1.サウナ浴(岩盤浴・半身浴・ホットヨガピラティス)中の利用がお勧め!

※通常のフェイスパックのように、就寝時やリラックス時に使用することもできます。

 

2.汗で流れ落ちにくいジェル状のフェイスパック!

※貼り付けるシートタイプではなく、手で塗布するタイプです。

 

3.乾燥ダメージや乾燥による不快感から肌を守る!

※その効果を保証するものではありません。

 

4.フィンランド大使館商務部監修!

 

5.天然由来成分100%で製造!

※水、グリセリン、プロパンジオール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オクチルドデカノール、ペンチレングリコール、シラカンバ樹皮エキス、ベタイン、アロエベラ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、シリカ、グリチルチン酸2K、マカデミア種子油、キサ ンタンガム、レシチン、スクレロチウムガム、プルラン、クエン酸Na、クエン酸、BG、エタノールレモングラス油、エンピツビャクシン油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油

 

 

 ・・・・・・という感じですね。

 

 

 後は気になるお値段ですが、単発購入の場合、1本80mlで4,070円(税込)とそれなりにするので、これを高いと感じるか安いと感じるかはその後の使用感次第というところでしょうか。

 

 

 「毎月1回お届け定期便」or「2か月に1回お届け定期便」にすると、お得になるので、検討してみてください。

※最初は単品購入で試してみた方がよいかも。

    

スポンサーリンク

 

自宅に、「Re: SAUNA PACK」が届いた!

 

 それでですが、ついに私の自宅にも「Re: SAUNA PACK(リコロンサウナパック)」が届きました。

 



 とりだしてみると、なぜか外箱の底の部分がダメージを受けていました(笑)

 

 

 肌のダメージは守るのに・・・・・・と皮肉が浮かびましたが、これはネットショッピングあるあるですからね。

 

 

 商品は中身が肝心ですから、有名無実になっていなければよいわけです。

 

 

 外箱を開封すると、こんな感じです。

 

 

 なかなか良さそうな感じです。

 

 

 中身が気になったので1度フタを回して開けて見たのですが、閉じる際に誤って中身をこぼしてしまいました(笑)

 



 汚れたところはふき取って綺麗にして、外箱に戻しました。

    

スポンサーリンク

 

妻に、「Re: SAUNA PACK」をプレゼントしてみた!

    

 さて、いよいよ、記事タイトルのように、妻に「Re: SAUNA PACK(リコロンサウナパック)」をプレゼントしてみました

 

 

 外箱のダメージは気にならなかったようで、普通に喜んでいました(笑)

 

 

 ただし、こういうのは肌に合う合わないのがあるからとブツブツ言ってはいました。

 

 

 それでも、早速「ホットヨガ」に挑戦し、そこで使用しようと思ったみたいですが、3月に自宅で気温40度・湿度55%以上を保つのは至難の業なので断念したみたいです。

 

 それで、結局「半身浴」をして、利用していました。

 

 

 あくまで、妻曰くですよ。

 

 

 なかなかよい感じみたいです。

 

 

 塗り心地がよいというか、肌がしっとりするというか・・・・・・なんだかそんな感じらしいです。

 

 

 気づけば、妻のみならず、おばあちゃんまでが使用していたとのことでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

「Re: SAUNA PACK」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、汗で流れ落ちにくいフェイスパック「リコロンサウナパック」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「Re: SAUNA PACK(リコロンサウナパック)」が気になってきたんじゃないですか?

 

 

 興味・関心があるよという方は、是非とも「Re: SAUNA PACK」公式ホームページのぞいてみてください。

 

 

 ただし、このような商品はすべての人に合うとは限らないので、購入する場合は、まずは「単品購入」で少量から試して、自分の肌に合うかどうか十分に見極めることをお勧めします。

 

 

 はい。こちらです。

      ↓

サウナ・半身浴・ホットヨガに【Re:SAUNA PACK】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク