Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ヤクルトが開発した化粧水「ikitel(イキテル)ローション」

f:id:Ranran:20200624093850p:plain

画像元:イキテルローション
 

 ヤクルトが開発した化粧水「ikitel(イキテル)ローション」に関心がある? 皆様、こんにちは。最近、肌荒れを感じている、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 アラフォーは、お肌の曲がり角?

 

 

 男女関係無く、丁寧にケアしていかなければなりません。

 

 

 というのも、ケア不足による肌トラブルは避けたいから。

 

   

  そこで、本日の記事は、ヤクルトが開発した化粧水「ikitel(イキテル)ローション」という内容です。

 

 化粧水に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

「ikitel(イキテル)ローション」とは?

   

 「ikitel(イキテル)ローション」とは、ヤクルトの乳酸菌技術を集結させた乳酸菌のチカラで、角質層までしっかりとうるおす化粧水です。

 

 本当にしっかりとうるおしてくれるかどうかはわかりませんが(笑)

 

 

 そもそもどうしてヤクルトが化粧水を作ったのかとういうと・・・・・・

 

 

 ヤクルト瓶の洗浄作業をしていた人の手が、水仕事にも関わらず、滑らかだった

     ↓

 乳酸菌はお腹だけではなく、肌にも良いのでは? と考えた

     ↓

 乳酸菌が作り出す保湿成分に肌を健やかに保つ効果が発見された

     ↓

 化粧品開発の結果、「ikitel」が誕生した

 

 

 ・・・・・・という感じなのです。

 

  

 とにかく、「iktel(イキテル)」は、「乳酸菌由来の保湿成分で肌をうるおす」という商品なのです。

    

スポンサーリンク

 

「ikitel」の成分の特長

 

 以下、「ikitel」の成分の特長です。

 

  

 「ikitel」には、3種類の乳酸菌由来のオリジナル成分が配合されています。

 

f:id:Ranran:20200624102827p:plain

画像元:イキテルローション

 

1.S.E.(シロタエッセンス)

2.高分子ヒアルロン酸

3.ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)

 

 

 また、その他にも植物由来の成分が配合されています。 

 

f:id:Ranran:20200624102840p:plain

画像元:イキテルローション

 

1.ローズマリーエキス

2.オクラエキス

3.ボタンエキス

 

 

    これらの配合成分には、6つのこだわりがあるのです。

 

f:id:Ranran:20200624102855p:plain

画像元:イキテルローション

 

1.無香料

2.無着色

3.弱酸性

4.パラベンフリー

5.アルコールフリー

6.鉱物油フリー

 

 

 何だか、お肌に良さそうな感じがしますよね。

    

スポンサーリンク

 

「ikitel」の値段

 

 さて、「ikitel」の値段についてお伝えしておきますね。

 

 

 以下、ご確認ください。

 

 

 「ikitel」1本120ml

 →通常価格3,000円(税別)

 

 

 結構、高いです。

 

 

 120mlは、約1.5か月分なので、1か月2000円程度ですね。

 

 

 興味はあるのだけれど、「少し高いなあ」と思ったあなたに朗報です。

 

 

 2020年6月現在、初めての方限定で、半額キャンペーンを実施中です。

 

f:id:Ranran:20200624102948p:plain

画像元:イキテルローション

 

 つまり、「ikitel」1本120mlを1500円(税別)で購入できるということです。

 

 

 しかも、送料無料というおまけつき。

 

 

 このチャンスは逃せませんね。

 

スポンサーリンク

 

「ikitel」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ヤクルトが開発した化粧水「ikitel(イキテル)ローション」について紹介してきました。

 

 

 だんだんと、「ikitel」が気になってきたという方に忠告です。

 

   

 本商品のような肌に直接使用する化粧水を、安易に購入することはお勧めできません。

 

 

 ブログ記事に書いてあるような都合の良い言葉にだまされずに、ご自身の目でしっかりと判断した方がよいと思います。

 

      

 興味がある方は、公式HPを熟読してみてください。

      ↓

ヤクルト-イキテルはこちら

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク