Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

印鑑を贈るなら、「天章堂」の手書き文字・手彫り仕上げ印鑑がお勧め

f:id:Ranran:20200701092422p:plain

画像元:天章堂
 

 「天章堂」の手書き文字・手彫り仕上げ印鑑に関心がある? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 大切な人に印鑑を贈るなら、「天章堂」の印鑑がお勧めです。 

 

 

 なぜなら、誰がどう見ても、明らかに印鑑の質が高いから。

 

 

 その辺で売っている安物のシャチハタとは全く異なる、その品質の確かさに喜ばれることは間違いありません。

 

   

 そこで、本日の記事は、印鑑を贈るなら、「天章堂」の手書き文字・手彫り仕上げ印鑑がお勧め という内容です。

 

 印鑑をプレゼントしたい方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

手書き文字・手彫り仕上げ印鑑

   

 天章堂の扱う印鑑は、「手書き文字・手彫り仕上げ」で有名です。

 

 

 昭和36年の創業以来、約60年近くに渡り、「手書き文字」と「手書き」の印章(ハンコ)づくりにこだわってきたのが天章堂です。

 

 

 その「レトロな文字の美しさ」は、その辺で売っている品質を度外視した安価な印章とは一線を画すものとなっているのです。

 

 

 例えば、「綺麗な印影のもの」「良い素材・良い彫刻のもの」「長持ちするもの」「セキュリティのしっかりしたもの」などを求めている人には、最適な印章だと言えるでしょう。

 

  

 したがって、大切な人への記念の贈り物としても最適なのです。

    

スポンサーリンク

 

労働大臣賞受賞職人

 

 また、天章堂の扱う印鑑は、「労働大臣賞受賞職人」が作っているのです。

 

f:id:Ranran:20200701114533p:plain

画像元:天章堂  

 

 印章彫刻一級技能士が丹精込めて作った印章ですから、その品質の高さは折り紙付きです。

 

 

  その辺で売られている、大量生産された画一的な印鑑とは全く異なる、唯一無二の仕上がり。

 

 

 天章堂の印章は、まさに芸術作品なのです。

  

 

 これをもらって、喜ばない人はいないですよ。

 

スポンサーリンク

 

「天章堂」の印鑑が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、「天章堂」の手書き文字・手彫り仕上げ印鑑について紹介してきました。

 

 

 そろそろ、「天章堂」の印鑑が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク