Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和元年最後、大晦日(12月31日)のアフィリエイト記事

令和元年最後のアフィリエイト記事を書いておきます。 今年もあとわずかで終わりますね。 皆様、この1年間、お小遣い稼ぎ・副業活動、お疲れ様でございました(笑) 以下、大晦日(12月31日)のブログ記事です。 1クリックで報酬が発生するアフィリエイト案…

ビアードパパのシュークリームをネットで注文・購入する方法を探す

画像元:ビアードパパ 「ビアードパパ」のシュークリームをネットで購入したい? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。 美味しいシュークリームを食べたいときは、シュークリーム専門店「ビアードパパ」を頼れば間違いないですよね。 ところが…

一口サイズのお菓子なのに、満足感がある「チョコメロ~ンぱん」

一口サイズのお菓子「チョコメロ~ンぱん」に興味がある? サラリーマンの皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。 仕事中、お腹が空いたのに、食事をするような余裕がないときってありますよね。 そんなときは、一口サイズなのに満足感の得られる…

綿100%のフェイスタオル「スヌーピーふんわりタオル」をゲット!!

綿100%のフェイスタオルをお探しの? サラリーマンの皆様、こんにちは。「スヌーピーふんわりタオル」をゲットした、アラフォー会社員のRan Ranです。 ま、実は、ローソンでもらったんですけどね。 スヌーピーという人気キャラのタオルなのに、実質タダ(無料…

ヤマザキの中華まん専用レンジ蒸し器で、チーズ肉まんをチンしてみた

ヤマザキの中華まん好きの? サラリーマンの皆様、こんにちは。肉まんには目がない、アラフォー会社員のRan Ranです。 先日、スーパーで肉まんを買ったら、中華まん専用レンジ蒸し器がついていました。 もちろん、早速使用してみましたよ。 そこで、本日の記…

エビ嫌い会社員のコンビニ1人飯、セブン「5種のチーズグラタン」

会社員のコンビニ1人飯として人気が高いのが、冷凍グラタンです。 でもね。大抵は海老入りだから、エビが苦手な会社員としては購入に踏み切れないんですよね。 そこで、本日の記事は、エビ嫌い会社員のコンビニ1人飯、セブンイレブン「5種のチーズグラタン」…

100円以下で買えるのに、最高に美味しいチョコレートアイスバー

画像元:AKAGI 100円以下で買えるのに、最高に美味しいチョコレートアイスバーをお探し? の皆様、こんにちは。アイスが大好きアラフォー会社員、Ran Ranです。 コスパ最強のチョコレートアイスバーって、何だと思います? 値段が高くて美味しいのは当たり前。…

チャップアップ推薦頭皮ケア、ブラッシングは育毛促進に効果的か?

ブラッシングが育毛促進に効果的なのかどうかに関心がある? 皆様、こんにちは。育毛剤「チャップアップ」で頭皮ケアをしている、アラフォー会社員のRan Ranです。 先日の記事でも紹介しましたが、育毛剤「CHAP UP(チャップアップ)」は、「頭皮ケア通信」で…

期間限定、ロッテリアの絶品チーズバーガーを最安値で食べる裏技

ロッテリアの絶品チーズバーガーを最安値で食べたい皆様、こんにちは。期間限定の裏技で美味しい想いをした、アラフォー会社員のRan Ranです。 先日、深夜のコンビニで、クーポン券付きのポテチを発見しました。 こ、これは・・・・・・二度美味しいやつじゃ…

猫好き女子の学生・主婦・OL・老女、みんなが喜ぶ、チョコ菓子

猫好き女子、みんなが喜ぶ「チョコ菓子」を探している? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。 犬派よりも猫派がマジョリティになりつつある現代社会。 もはや、「学生・主婦・OL・老女、みんなが猫好き」だと言っても過言ではないかもしれま…

チャップアップ推薦の抜け毛防止、頭皮に優しいドライヤーの使い方

チャップアップ推薦の抜け毛防止、頭皮に優しいドライヤーの使い方に興味がある? 中年サラリーマンの皆様、こんにちは。絶賛薄毛が進行中、アラフォー会社員のRan Ranです。 薄毛というかハゲが増している? 毎日。 アラフォーともなると、頭髪の経年劣化は致…