Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

綿100%のフェイスタオル「スヌーピーふんわりタオル」をゲット!!

f:id:Ranran:20190920115525j:plain 

  綿100%のフェイスタオルをお探しの? サラリーマンの皆様、こんにちは。スヌーピーふんわりタオル」をゲットした、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 ま、実は、ローソンでもらったんですけどね。

     

  

 スヌーピーという人気キャラのタオルなのに、実質タダ(無料)でくれるなんて・・・・・・太っ腹ですよね。

  

 

 そこで、本日の記事は、綿100%のフェイスタオル「スヌーピーふんわりタオル」をゲット!! という内容です。

 

 スヌーピー好きの方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

ローソンの景品「スヌーピーふんわりタオル」

   

 例年、ローソンの対象商品を購入してレシートにスタンプを貯めると、スヌーピーふんわりタオル」などの景品がプレゼントされます。

 

 

 先着ですから、なくなることもあるわけですが。

  

 

 ちなみに、2019年のスヌーピーふんわりタオル」は、スタンプ50個で先着210万枚配布と決められています。

  

 

 100円(税込)購入ごとにスタンプ1個を獲得できるので、スタンプ50個集めるには、ローソンで合計5000円以上の買い物をする必要があるのです。

 

 

 コンビニの買い物で、5000円ですからね。 

 

 

 普通はすぐには貯まりません。

 

 

 ま、私のように、職場最寄りのコンビニがローソンだと、すぐに貯まりますけどね。

    

スポンサーリンク

 

 

スヌーピーふんわりタオル」をゲットしました!!

 

 それでね。記事冒頭のように、私はスヌーピーふんわりタオル」をゲットしたのです。  

 

  

 はい。現物の表面がこちら。

 

f:id:Ranran:20190920113409j:plain

 

 裏にすると、こんな感じ。

 

f:id:Ranran:20190920113603j:plain

 

 この状態で渡されました。

 

 

 袋を開けてみましょう。

 

f:id:Ranran:20190920115242j:plain

 

 広げると・・・・・・

 

f:id:Ranran:20190920115308j:plain

 

 裏返すと・・・・・・

 

f:id:Ranran:20190920115351j:plain

  

 はい、全体像です。かなり良い感じ(笑)

 

f:id:Ranran:20190920115418j:plain

 

 全体像の裏面はこちら。これもお洒落だな。

 

f:id:Ranran:20190920115438j:plain

 

 もちろん、ローソンのタグ付きです。

 

f:id:Ranran:20190920115501j:plain

 

 触り心地は普通かな。

 

f:id:Ranran:20190920115525j:plain    

 デザイン重視ですからね。

     

スポンサーリンク

 

 

スヌーピーふんわりタオル」使用上の注意点

    

 袋に記載されていた「スヌーピーふんわりタオル」の使用上の注意点をお伝えしておきますね。

 

 

 スヌーピーふんわりタオル」の使用上の注意点

 

・外袋をお子様が誤ってかぶりますと、窒息の危険性があります。 

・タオルとしてご使用ください。本来の目的以外のご使用はおやめください。 

・お子様が首に巻くと危険です。思わぬ事故の原因になりますので小さなお子様のご使用はおやめください。

・火気や高温になるものをそばに置かないでください。

・一度水洗いしてからご使用ください。

・素材の特性上、毛羽落ち、色落ち、色移りすることがありますので他のものと分けて洗ってください。

・塩素系漂白剤・有機溶剤(ベンジン等)は使用しないでください。変色の原因になります。

・柔軟剤のご使用は、吸収性が悪くなったり、毛羽が抜けやすくなったりしますのでお避けください。

・長時間濡れたまま放置すると、他のものに色移りすることがありますのでご注意ください。

・タンブラー(回転式)乾燥機は使用しないでください。

・鍵ホックやファスナー等引っかかりやすいものとは一緒に洗わないでください。

・パイルが引っかかった場合は引っ張らずにハサミでカットしてください。

・廃棄の際は、各地方自治体の廃棄区分に従ってください。

*本製品のオークション出品・フリマアプリ等への出品、転売はお控えください。

 

 

 ・・・・・・と、以上です。かなり細かく注意点が書かれていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

お勧めのスヌーピーフェイスタオル

  

 さて、ここまで、ローソンの景品でゲットした、綿100%のフェイスタオル「スヌーピーふんわりタオル」について、お伝えしてきました。

 

 

 最後に、お勧めのスヌーピーフェイスタオルについて紹介しておきますね。

 

 

 それが、こちらです。

      

 

 今治ジャガードフェイスタオルです。

 

 

 サイズは、340×800mm。素材はコットンです。

  

 

 スヌーピーが寝そべっているデザインがかわいらしいですね。

  

   

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク