Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

チャップアップ推薦の抜け毛防止、頭皮に優しいドライヤーの使い方

 f:id:Ranran:20190213100330p:plain

 チャップアップ推薦の抜け毛防止、頭皮に優しいドライヤーの使い方に興味がある? 中年サラリーマンの皆様、こんにちは。絶賛薄毛が進行中、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 薄毛というかハゲが増している? 毎日。

     

  

 アラフォーともなると、頭髪の経年劣化は致し方ない面もあるわけですが、まだあきらめたくない自分もいるのです。

 

   

  そこで、本日の記事は、チャップアップ推薦の抜け毛防止、頭皮に優しいドライヤーの使い方 という内容です。

 

 抜け毛を防止したい方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

「CHAP UP(チャップアップ)」は、話題沸騰の育毛剤!!

   

 まずは、「CHAP UP(チャップアップ)」について、簡単に説明しておきますね。

 

 

 「チャップアップ」とは、金保証書付きで有名なNO.1育毛剤です。

 

 

 満足いく結果が得られなかった場合は、全額返金保証してくれるというわけ。

 *指定の条件があります。

 

 

 育毛剤メーカーとしての自信の程がうかがえますよね。

 

 

 これですよ。

   

 

 しかも、100%無添加・無香料だから、安心して使用することができるんです。

 

  

 もちろん、男女問わずにね。

 

  

 私も使用しているんですが、その効果は・・・・・・ま、これからかな(笑)

    

スポンサーリンク

 

 

「チャップアップ」推薦、頭皮に優しいドライヤーの使い方!!

 

 上記のように、金保証書付きで有名なNO.1育毛剤「チャップアップ」。

  

  

 定期購入していると、毎月、ヘアケアに関するアドバイスが書面で届くんです。

 

 

 本日は、その「育毛ケア通信」の中から、「頭皮に優しいドライヤーの使い方」を紹介しますね。 

 

1. ドライヤーをする前にかならず吸収性の高いタオルで髪の毛をふく。

*このとき擦ったりせずに髪の毛をタオルにあててぽんぽんとたたく感じで水分をふき取ります。

  

2. はじめは根本からだんだんと毛先に向けて乾かす

  

3. ドライヤーは15cmから20cm離して吹きかける。さらに一点に集中せずにドライヤーを振りながら吹きかける。

 

4. 完全に乾かしすぎない。だいたい80%ほど乾かせばOKです。

それ以上は加減がわからないので、逆に髪の毛を痛めつける可能性があります。

 

5. 最後に冷風で髪の毛・頭皮を冷ます。

  

 

 ・・・・・・と、以上の5点に注意するように書かれていました。

 

 

 これさえ守れば、抜け毛防止に効果覿面!? だと、私は信じています(笑)

    

スポンサーリンク

 

 

面倒な毎日のヘアケアの継続が大切!!

    

 育毛剤の効果を邪魔する嫌な雑菌は、正しいドライヤーの使い方を継続することでほぼ撃退することができます。

 

 

 前述の「頭皮に優しいドライヤーの使い方」は、正直かなり面倒です。

 

 

 でもね。面倒なヘアケアを毎日継続することが、育毛に最適な環境が作ることにつながります。

 

 

 面倒だな、時間がないなと思っても、少しの努力で理想の髪の毛を保てるのなら・・・・・・やるしかないですよね。

 

 

 さあ、みなさんも、シャンプーで皮脂・汚れを洗い落として、ドライヤーで雑菌の繁殖をくいとめましょうね。

     

スポンサーリンク

 

 

 

育毛剤「チャップアップ」への申し込みはこちらから!!

  

 はい。ここまで、育毛剤「チャップアップ」推薦の抜け毛防止、頭皮に優しいドライヤーの使い方について、説明してきました。

 

   

 私も使用している育毛剤「チャップアップ」。

 

 

 お勧めですよ。その効果よりも、返金保証付きというところがね。

  

    

 はい。こちらです。

      ↓

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク