Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

猫好き女子の学生・主婦・OL・老女、みんなが喜ぶ、チョコ菓子

 

f:id:Ranran:20190219232158p:plain

 猫好き女子、みんなが喜ぶ「チョコ菓子」を探している? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

 犬派よりも猫派がマジョリティになりつつある現代社会。

 

 

 もはや、「学生・主婦・OL・老女、みんなが猫好き」だと言っても過言ではないかもしれません。いや、さすがにそれはないか。

 

 

 ・・・・・・となると、猫好き女子に喜ばれる手土産を押さえておくのは、社会人としては必須事項かと(笑)

       

 

  そこで、本日の記事は、猫好き女子の学生・主婦・OL・老女、みんなが喜ぶ、チョコ菓子 という内容です。

 

 猫好き女子に贈るチョコ菓子を探している方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

猫好き女子には、ゴンチャロフ「アンジュジュ」を贈る!!

   

 記事冒頭のように、猫好き女子が喜ぶチョコ菓子を探しているなら、以下の商品がお勧めです。

 

 

 その名も、ゴンチャロフ「アンジュジュ」です。

  

 

 この商品、猫をデザインしたチョコの詰合わせなんですが、めちゃくちゃキュートなんですよね。

 

 

 こんなやつです。

    ↓


 

 

 「アンジュジュ」の可愛らしい猫たちは、毎年、イラストレーターの宮崎一人さんが描いています。

 

 

 音楽のある世界で、自由にのびのび遊ぶ猫たちのパッケージは、2019年限定。

 

 

 食べるのがもったいないほど、とても素敵な猫型や肉球型のチョコがいっぱい。

 

 

 まさに、すべての猫好き女子を虜にする、夢のチョコレートブランドなんです。 

 

スポンサーリンク

 

 

2019年限定「アンジュジュⅠ(24個)」

  

 でね。私は猫好き女子ではなくて、猫好きアラフォー親父なんですが・・・・・・何と「アンジュジュ Ⅰ(24個)」を手に入れたんですよ

 

 

 ほうら、これ。

 

f:id:Ranran:20190220010557j:plain

  

 猫好きの心をくすぐる絶妙な絵柄でしょう?

 

 

 楽しそうな猫が目に飛び込んで来るわけ。

 

 

 そして、ちょっと興奮しながら缶のふたを開けると・・・・・・そこには、実に華やかな猫たちの世界が広がっていました(笑)

 

f:id:Ranran:20190220010643j:plain

 

 24個中19個は、猫関連のデザインになっています。

   

 

 けっこう長いこと、ニヤニヤ見てしまいますね(笑)



    本当に可愛らしい。

 

 

 アラフォー親父の私でさえ感激するわけですから、猫好き女子ならさもありなん・・・・・・という感じですよ。

 

 

 喜ばない人はいないでしょ。

  

スポンサーリンク

 

 

「アンジュジュ」の猫チョコを、猫皿にのせてみる!!

   

 はい。既述のように、大変cuteな猫がデザインされたチョコ菓子、ゴンチャロフの「アンジュジュ」。  

 

 

 以下のような猫皿?   にのせてみたいと思います。 

 

f:id:Ranran:20190220013233j:plain


 まずは、ホワイト地にピンクの肉球がデザインされたチョコ菓子をのせます。


f:id:Ranran:20190220013332j:plain


 これ、なかなか、ありですね。



    次は、肉球のダブルパンチ!


f:id:Ranran:20190220013409j:plain


 これも、食べるのをためらう可愛らしさですよね。



    今度は、24個中、私が最も気に入ったチョコをのせます。


f:id:Ranran:20190220013444j:plain


 
こ、これは微妙(笑)



   最後に、万人受けする?   3個をのせてみました。


f:id:Ranran:20190220013519j:plain


 猫皿の上の3匹。



 これはアリかな?

 

 

 ・・・・・・と、こんな風に出すと、喜ばれるかも 

  

スポンサーリンク

 

 

 

「アンジュジュ」の空き缶は、メルカリで売買されている!!

 

 さて、これまで、猫好き女子に贈るのにお勧めのチョコ菓子、ゴンチャロフの「アンジュジュ」についてお伝えしてきました。

 

 

 実は、この商品、味以上にそのデザイン性の高さが人気の理由なんです。



    その証拠に、チョコを食べた後の空き缶がメルカリで売られていますから。

 

f:id:Ranran:20190220013551p:plain

画像元:メルカリ
 

 つまり、もらったときと、食べるときのみならず、食べた後も楽しめる商品だというわけ。

 

 

 このチョコ菓子を贈って、喜ばれないことはないですよね。




    皆さんも、猫好き女子にプレゼントしてみては?

  

   

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク