Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビドラマで人気俳優が着用した腕時計が買える「bstyle store」

画像元:bstyle store テレビドラマで人気俳優が着用した腕時計に関心がある? 皆様、こんにちは。「bstyle store(ビースタイルストア)」というネットショップを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 TVドラマで目にしたお洒落な時計が気になることって…

NordVPNで、ネット上のセキュリティ対策とプライバシー保護

画像元:NordVPN NordVPNに関心がある? 皆様、こんにちは。ネット上のセキュリティ対策とプライ保護をしている、アラフォー会社員のRan Ranです。 昨今のサイバー犯罪やその被害は、増加の一途を辿っているようです。 私たちは常日頃からインターネット上の…

母の日は、ショップジャパンで「トゥルースリーパー」を購入しよう

画像元:ショップジャパン 母の日のプレゼントを探してる? 皆様、こんにちは。ショップジャパンで「トゥルースリーパー」を購入した、アラフォー会社員のRan Ranです。 5月10日の「母の日」のプレゼント、もう決めましたか? というか、購入しましたか? まだ…

禁煙の最終手段、究極の裏技、ニコチン0の電子タバコ「JUUL」

画像元:BEYOND VAPE JAPAN 禁煙の究極の裏技に関心がある? 皆様、こんにちは。「JUUL(ジュール)」という電子タバコを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 今、話題のニコチン0の電子タバコ「ジュール」をご存知ですか? 「禁煙」という2文字が声高に…

4~6万円程度のレザーバッグ、X NIHILO(エックスニヒロ)

画像元:X NIHILO 4~6万円程度のレザーバッグを求めている? 皆様、こんにちは。「X NIHILO(エックスニヒロ)」というブランドを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 以前から、誰もが知るようなハイブランドのバッグではなく、知る人ぞ知る、良質なバ…

自宅学習が苦手な中学生にお勧め、スタディサプリの個別指導コース

画像元:スタディサプリ中学講座 「スタディサプリ中学講座」の「個別指導コース」に関心がある? 皆様、こんにちは。中学生時代は、自宅学習が苦手だったアラフォー会社員のRan Ranです。 休校期間が続く中、日本全国の中学生に自宅学習が必須となりました。…

世界各国の睡眠不足の方にお勧めの寝具「エムリリーマットレス」

画像元:MLILY 睡眠不足? の皆様、こんにちは。世界各国で話題の寝具「エムリリーマットレス」を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 人生において、睡眠はとても大切であることは言うまでもありませんが、その睡眠に悩みを抱えている方は意外と多いの…

お腹が弱いサラリーマンにお勧めのサプリ「ピーピーフリー」

画像元:ワイズ製薬オンライン お腹が弱いサラリーマン・ビジネスウーマン? の皆様、こんにちは。「ピーピーフリー」というサプリを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。 ストレス社会に生きる私たちにとって、お腹の調子を整えることはとても大切なこと…