Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

4~6万円程度のレザーバッグ、X NIHILO(エックスニヒロ)

f:id:Ranran:20200421011636p:plain

画像元:X NIHILO
 

 4~6万円程度のレザーバッグを求めている? 皆様、こんにちは。「X NIHILO(エックスニヒロ)」というブランドを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 以前から、誰もが知るようなハイブランドのバッグではなく、知る人ぞ知る、良質なバックを手頃な値段で買えたらなあと思っていたのです。

 

 

 というのも、そんなバッグを女性にプレゼントするときっと喜ばれるから(笑)

 

   

  そこで、本日の記事は、「4~6万円程度のレザーバッグ、X NIHILO(エックスニヒロ)」という内容です。

 

 「X NIHILO(エックスニヒロ)」のバッグが欲しい方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

「X NIHILO」は、女性対象のレザーバッグブランド

   

 「X NIHILO(エックスニヒロ)」は、2016年にオーストラリアで誕生した、レザーバッグブランドです。

 

 

 現代を生きる女性のためのブランドです。

 

 

 創業者は、ジェニー・シェ。

 

 

 彼女が「X NIHILO」の創業者であり、ディレクターであり、デザイナーです。

 

 

 ブランド名の「X NIHILO」とは、ラテン語で「無からの創造」を表します。

 

  

 この「無からの創造」という言葉は、「X NIHILO」の美学であり、且つ洗練された本物のレザーバッグを創り出すというビジョンを表しているのです。

 

 

 選び抜かれた極上の素材を、素晴らしい職人技で、熟考されたデザインに仕上げた、そのバッグは、世界の女性から支持を受けています。

    

スポンサーリンク

 

アンゴラウールと毛皮は、使用しない

 

 「X NIHILO(エックスニヒロ)」は、「PETA」認証を受けているのです。

 

 

 「PETA」とは、「People for the Ethical Treatment Animals(動物の倫理的扱いを求める人々の会)」の略称です。

 

 

  「X NIHILO」は、「PETA」のAngolaウールと毛皮を使用しないリストに加わっているのです。

 

 

 具体的には、「X NIHILO」の製品に使用されるすべての革は、食肉業界の副産物であるということです。

 

 

 つまり、「X NIHILO」は、動物たちが羊毛や毛皮のために残酷に扱われる食肉処理場や工場を支援していないのです。

 

 

 「X NIHILO」は、利益のみを追求するような他社ブランドとは一線を画しているということですね。

 

 

    倫理的な企業を作ろうとしている「X NIHILO」に拍手。

    

スポンサーリンク

 

価格は、4~6万円程度

    

 「X NIHILO(エックスニヒロ)」のレザーバッグの価格は、4~6万円程度です。

 ※例外はあります。

 

 

 例えば、ベストセラー商品の1つである「EIGHT - BLACK」は、50,664円です。

 ※2020年4月21日現在

 

f:id:Ranran:20200421011912p:plain

画像元:X NIHILO

 

 既述のようなこだわりの製品を、手頃な価格で購入できるのです。

 

 

 こんなに嬉しいことはありませんよ。

 

スポンサーリンク

 

「X NIHILO」が気になる方はこちら!!

  

 はい。「4~6万円程度のレザーバッグ、X NIHILO(エックスニヒロ)」について説明してきました。

 

 

 ここまで本記事を読んでいただいた、あなた。

 

 

 そろそろ、「X NIHILO(エックスニヒロ)」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、下からのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク