Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

兄弟が多い家庭に最適なコスパ最強の英会話「クラウティ」

画像元:クラウティ
 

 兄弟が多い家庭に合った、コスパ最強の英語・英会話サービスを探している? 皆様、こんにちは。「クラウティ」というサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 英語・英会話サービスと言えば、リアル学習、オンライン学習問わず、兄弟・家族でシェアして受けることができないのが一般的であり、だからこそ、兄弟が多い家庭ではその費用の高さに困っていることが少なくないようです。

 

 

 そんな中、1名分の申込み・受講料で、家族・兄弟でシェアしてオンライン英語学習ができる「クラウティ」というサービスが注目されているのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、兄弟が多い家庭に最適なコスパ最強の英会話「クラウティ」という内容です。

 

 家族・兄弟で共有できる、オンライン英語・英会話学習サービスに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「クラウティ」とは

 

 「クラウティ」とは、記事タイトルにもあるように、家族・兄弟で分け合える、低価格オンライン英会話サービスです。

 

 

 1人が申し込めば、1番安価なコースなら、月額4,950円(税込)で、最大で6名まで利用できるという、コストパフォーマンスが高いところが最大の魅力です。

 

画像元:クラウティ

 

 「クラウティEnglish」なら、他オンライン英会話と異なり、開発段階から家族で使うことを前提にしているので、家族の誰が使っても操作が簡単なのです。

 

 

 家族それぞれに合わせたクオリティの高い英会話レッスンが受けられるのに、受講料が1名分だけなんて、とてもお得ですよね。

     

スポンサーリンク

 

「クラウティ」のお勧めポイント

 

 それでは、「クラウティ」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

 実際に8日間の無料レッスン体験をしてみたら、以下の7点などが実感できました。

 

 

「クラウティ」無料レッスンを体験すると分かる、お勧めポイント

1.1名分の受講料で、最大6名まで利用できる

→幼いこどもから大人まで、幅広い年齢層に対応できるツールだと実感できます。

 

2.実績のある学研の教材を使用している

→安心の学研教材だから、学習しやすいつくりになっています。

 

3.ゲームレッスンがある

→楽しみながら英語が学習できる仕様になっています。

 

4.AI学習「Terra Talk」が24時間使い放題である

→AI学習は本当に便利。時間を選ばず学習できます。

 

5.1回あたりのレッスン単価は、業界最安値とも言える価格設定になっている

画像元:クラウティ

 

6.手持ちのパソコン、iPadなどで受講できる

スカイプなどが不要というのはとても楽です。

 

7.講師が優秀である

→選ばれた講師なので、信頼できます。

 

  

 ・・・・・・など、という感じです。

 

 

 とにかく、記事タイトルにもあるように、コスパ最強とも言える、1名分の料金で、最大6名まで利用できるというサービスがありがたいですよね。

 

スポンサーリンク

 

「クラウティ」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、兄弟が多い家庭に最適なコスパ最強の英会話「クラウティ」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「クラウティEnglish」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 まずは、8日間の無料レッスン体験から試してみるとよいと思います。

 

     

 はい。こちらです。

  クラウティ

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク