Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

人気外国人講師のオンライン英会話レッスンが受講できる「NOVA LIVE STATION」

f:id:Ranran:20210727232652p:plain

画像元:NOVA LIVE STATION
 

 人気外国人講師のオンライン英会話レッスンに関心がある? 皆様、こんにちは。「NOVA LIVE STATION」という英会話サービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

 

 

 世の中にはオンライン英会話学習サービスが乱立され続けており、消費者は色んなサービスの中から自分にあったものを選択し放題になったわけですが、逆に数が多すぎて何を利用したらよいのか選べなくなっているのも事実なのです。

 

 

 でもね。オンライン英会話学習サービスの中には、質の高い講師・レッスンを提供できていないところも少なくないのです。

 

   

  そこで、本日の記事は、人気外国人講師のオンライン英会話レッスンが受講できる「NOVA LIVE STATION」という内容です。

 

 オンラインの英会話・英語学習に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「NOVA LIVE STATION」とは!?

   

 「NOVA LIVE STATION」とは、「NOVA」の人気外国人講師がLIVE配信するオンライン英会話サービスです。

 

 

 あの「駅前留学NOVA」がついにオンラインサービスに参入したのですから、現在多方面から注目を浴びているのもうなずけるわけです。

 

 

 全国の人気講師の高品質なレッスンを、テレビ会議サービス「Zoom」を用いてLIVE配信してくれるので、インターネット環境が整備されているところであれば、どこでも英会話学習ができるのです。

 

 

 もちろん、使用教材は駅前留学した場合と同じものです。

 

 

 一般的なオンライン英会話サービスの講師は、人気プロ講師とは言えない方も少なくありません。

 

 

 しかしながら、「NOVA LIVE STATION」であれば、「駅前留学NOVA」で人気実力共に折り紙付きである講師のオンラインレッスンを受けることができるのです。

 

 

 これまで「NOVA」の英会話・英語学習に興味があったのだけれども通うことが厳しくて諦めていた方には朗報ですよね。

 

 

 気になる費用は、スタンダード会員なら、1か月最大300レッスンが受講可能で、税込1,1000円です。

    

スポンサーリンク

 

「NOVA LIVE STATION」の特長!!

 

 そんな「NOVA LIVE STATION」の特長は、以下の通りです。

 

  

 「NOVA LIVE STATION」の特長

1.「駅前留学NOVA」の人気外国人講師のレッスンを、オンラインで受けられる

 

2.録画ではなくLIVEレッスンだから、臨場感が抜群である

 

3.早朝7時台~夜24時台までLIVE授業を提供している

 

4.1レッスン約20分間と短い中に濃い内容を凝縮している

 

5.「駅前留学NOVA」のレッスンと併用すると、20%OFFになる

 

 

 ・・・・・・と、主な特長、他との大きな違いは、こんなところでしょうか。

 

 

 ま、ざっくり言うと、コスパの高いオンライン英会話学習サービスなのです。

    

スポンサーリンク

 

「NOVA LIVE STATION」はこんな方にお勧め!!

    

 ちなみに、「NOVA LIVE ステーション」は、以下のような方にお勧めの英会話学習サービスです

 

 

・リアルの教室に通う時間がない

・リアルの教室に通う方法がない

・スキマ時間を有効活用したい

・人目を気にせずに英会話学習をしたい

コスパの高いオンライン英会話サービスを利用したい

・24時間極力好きな時間にLIVE配信授業を受けたい

・「駅前留学NOVA」に興味がある

 

   

 ・・・・・・などと、いう方にお勧めのサービスなのです。

 

スポンサーリンク

 

「NOVA LIVE STATION」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、人気外国人講師のオンライン英会話レッスンが受講できる「NOVA LIVE STATION」について説明してきました。

 
 

 そろそろ、「NOVA LIVE STATION」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味のある方は、是非のぞいてみてください。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓ 

NOVA LIVE STATION☆彡

 

 

 ただし、本英会話サービスを利用したからといって、英語力向上を保証するものではありませんからご注意ください。

 

 

 どんな英会話サービスを利用しても、本人にやる気がなければ学習効果は低いので、その辺りは覚悟を持って臨んでくださいね。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク