Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

禁煙の最終手段、究極の裏技、ニコチン0の電子タバコ「JUUL」

f:id:Ranran:20200422234422p:plain

画像元:BEYOND VAPE JAPAN
 

 禁煙の究極の裏技に関心がある? 皆様、こんにちは。「JUUL(ジュール)」という電子タバコを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 今、話題のニコチン0の電子タバコ「ジュール」をご存知ですか? 

 

 

 「禁煙」という2文字が声高に叫ばれる現代社会において、タバコを止めるということは避けて通ることはできないでしょう。

 

 

 でもね。タバコは中毒性の極めて高い嗜好品だから、なかなか禁煙ができない人がいることも事実です。

 

   

  そこで、本日の記事は、禁煙の最終手段、究極の裏技、ニコチン0の電子タバコ「JUUL」という内容です。

 

 禁煙をしたい方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

禁煙の最終手段=タバコの代替品、電子タバコ「JUUL」

   

 記事タイトルのように、なかなか禁煙できずに困ってる方には、「JUUL(ジュール)」をお勧めします。

 

 

 そうです。電子タバコ「JUUL」は、タバコの代替品と成り得えるのです。

 

 

 禁煙の最終手段として試してみてください。

 

f:id:Ranran:20200423000135p:plain 画像元:BEYOND VAPE JAPAN

 

 この商品、アメリカではタバコがなくなるという勢いで売れているようですよ。

 

 

 拠点とするアメリカでの電子タバコのシェアは75%というのですから、その売れ方はすさまじいものがありますね。

 

  

 さらに、カナダ、イギリス、スイス、フランス、ロシア、イスラエルと7か国に普及拡大をしているのです。

 

 

 世界的な人気商品だと言えますね。

    

スポンサーリンク

 

ニコチン0のカートリッジ「altpods」

 

 既述のように、世界的に大人気の高い電子タバコ「JUUL」ですが、その特長は以下の通りです。

 

  

1.タールが発生しない

  VAPEでは、液体を加熱して発生する蒸気を吸引するので、タールが発生しないのです。

  

2. 匂いがつかず、歯も変色もしない

 煙ではなく水蒸気を吸引するため、独特の嫌な匂いがつかず、ヤニによる歯の変色もないのです。

 

 

3.ニコチンが含まれていない

 日本で販売するカートリッジには一切ニコチンが含まれていないのです。

 

f:id:Ranran:20200423001136p:plain



画像元:BEYOND VAPE JAPAN
 

 

 特長3のカートリッジのことを「altpods(アルトポッズ)」と言います。

 

 

 使い捨てタイプのカートリッジですが、何とニコチンやタールが一切含まれていないのです。

 

 

    例えば、「MINT(ミント)フレーバー」「MANGO(マンゴー)フレーバー」「MOCHA(モカ)フレーバー」などがあります。

 

 

 これを使用すれば、禁煙ができると思いますよ。

 

 

 まさに究極の裏技(笑)

     

スポンサーリンク

 

「JUULスターターキット」

    

 さて、ニコチン0の電子タバコ「JUUL」ですが、初めての方は「JUULスターターキット」を購入してください。

 

 

 「JUULスターターキット」は、JUUL本体とaltpodsの好きなフレーバー1箱がついている商品です。

 

 

 自宅に届いた直後から試せる、大変お得で便利なスターターキットなのです。

 

 具体的なセット内容は、以下の通りです。

  ・JUUL本体×1

  ・USB充電器×1

  ・altpods×1箱(4個入り)

 

 

 これで、6980円です。

 ※2020年4月23日セール価格

 

 

 しかも、今なら先着100名限定で「Amazonギフト券500円分」がプレゼントされるのです。

 

 

 すね。

 

スポンサーリンク

 

「JUULスターターキット」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、禁煙の最終手段、究極の裏技、ニコチン0の電子タバコ「JUUL」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「JUULスターターキット」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 なかなか禁煙ができなくて困っている方は、禁煙の最終手段だと思って、是非試してみてください。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

新感覚!吸うアロマJUULとaltpodsでリラックス

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク