Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

バリのお香10袋(200本)、LOOPスタッフおすすめセット

 

 バリのお香10袋(200本)、スタッフおすすめセットに関心がある? 皆様、こんにちは。日常生活を良い香りで彩りたいアラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

   ストレス過多の現代社会において、憂鬱な気分を変えたり、リフレッシュしたりすることは大切なことですよね。

 

 

 その手段として、アジアン系のお香を用いるという方も少なくないようです。

 

   

 そこで、本日の記事は、バリのお香10袋(200本)、LOOPスタッフおすすめセットという内容です。

 

 お香(アロマインセンススティック)に興味・関心があるという方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「バリのお香スタッフおすすめセット」とは?

 

 「バリのお香スタッフおすすめセット」とは、アジアン雑貨・バリ家具の専門店LOOPスタッフが厳選した、お勧めのお香10袋を詰め込んで送ってくれるという商品です。

 

 

 具体的には、一袋に、高品質な自然の根や木材を成分として使用して、バリの伝統的な製法でエッセンシャルオイルと調合したアロマインセンススティックが20本入っているのです。

 

 

 それが10種類=10袋ですから、合計で200本のスタッフ厳選のお香が1,500円(税込)で購入できるというわけです。

 

 

 1本(1スティック)約7.5円と、激安だと思うので、試しに購入してみるのもありですよね。

 

 

 自分でバリの香りを楽しみリラックスするのもありですが、大切な人へのプレゼントにも最適ですよ。

 

 

 きっと、喜ばれると思います。

     

スポンサーリンク

 

実際に、使用してみた感想は・・・・・・

 

 はい。それでは、送られてきたLOOPのAROMATIC INCENSE STICKSを実際に使用してみた感想を書いておきたいと思います。

 

 

 以下、「RAMA(ラマ)」「SAMSARA(サムサラ)」「PATCHOULI(パチュリ)」3点の感想です。

 

 「RAMA(ラマ)」

 甘い香りが漂うこの空気・雰囲気は、まさにアジアン雑貨を扱う店にありがちな感じです。多くの方が「あ、この香りというか臭い、知っている」と思うはずです。自宅にいながらにしてお店感を味わうことができます。

 

 「SAMSARA(サムサラ)」

 香りがかなり強いので、衝撃を受けるかもしれません。気分転換を図りたいときには最適かもしれませんが、リラックスできるかどうかは人によるかもしれません。

 

 「PATCHOULI(パチュリ)」

 物の話しによると「湿った土のよう」と例えられる香りらしいのですが、その意味はまったくわかりませんでした。ただし、癖のある香りがエキゾチックな世界に誘ってくれるのは事実です。好みがわかれるかもしれませんね。

 

 実際の商品には、この他、「サンダルウッド」「クリスナ」「チャンパカ」「イランイラン」「オピウム」「ロータス」「ファワキ」などの7種類が入っています。

 

 

 興味がある方は、ご自身で試してみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

「バリのお香スタッフおすすめセット」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、バリのお香10袋(200本)、アジアン雑貨・バリ家具の専門店LOOPスタッフおすすめセットについて説明してきました。

 

 

 そろそろ、LOOPのAROMATIC INCENSE STICKSが気になってきたんじゃないですか?

 

 

 香り豊かな暮らしを送ることで、ストレスフリーな人生が待ち受けているかもしれませんよ。

 

 

 興味がある方は、下のホームページをのぞいてみてくださいね。

 アジアン雑貨・バリ家具の専門店【Loop】

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク