Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

子どもが大喜び、80色の蛍光マーカーペンを購入・使用後の評価と感想

画像元:SHEIN

 80色の蛍光マーカーペンが気になっている? 皆様、こんにちは。「ARTISTS' MARKERS」という商品を購入して実際に使用してみた、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 本当に80本届くのか、きちんと書けるのか、子どもが喜ぶのか・・・・・・さまざま心配・不安になる方も少なくないでしょう。

 

 

 ご安心ください。今回は、私が「SHEIN(シーイン)」で購入して使用した「ARTISTS' MARKERS」の正直な感想・評価を嘘偽りなく記したいと思います。

 

   

 そこで、本日の記事は、子どもが大喜び、80色の蛍光マーカーペンを購入・使用後の評価と感想という内容です。

 

 大容量の蛍光マーカーセットに興味・関心があるという方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

ARTISTS' MARKERS」とは

 

 「ARTISTS' MARKERS」とは、2種類のペン先がついた、蛍光マーカーペンのセットです。

 

 

 子ども通常3~5本セットで販売されている蛍光マーカーペンが、最大120色セットで購入できるので、子どもへのプレゼントとして人気の商品です。

 

【値段】

2,625円(税込)

※送料別

※80色セットの場合

画像元:SHEIN

 

【特徴】

2種類のペン先がついた蛍光マーカー

※20色、40色、80色、120色などのセットがある

画像元:SHEIN

 

 蛍光インクも濃いので、すぐに書けなくなるということはありません。安心して使用できる商品です。

 

スポンサーリンク

 

SHEIN」で購入した「ARTISTS' MARKERS」の感想・評価

 

 さて、記事タイトル通り、80色セットの蛍光マーカーペン「ARTISTS' MARKERS」を購入、使用後の正直な感想・評価を書いてみることにします。

 

 

 まず結論ですが、この商品は子どもが喜ぶのでかなりお勧めだと思います。

 

 

 私は80色セットを購入したのですが、わずか2,500円程度で、めちゃくちゃ子どもが喜んでくれるのですから、これはお買い得商品ですよ。

 

 

 この記事を書いている時点で、120色でも良かったかなと思い始めています。

 

 

 以下、私が初めて本商品を開封し、使用する様子です。

 

 

 灰色のビニール袋に入れられて届いたのですが開けると、このような感じでした。



 このジッパーを開けると・・・・・・

 

 おお。蛍光マーカーペンがぎっしり。数えたら、ちゃんと80本ありました。


 

 袋からペンを取り出したら、こんな感じです。専用の持ち手がついた袋があるのは便利ですよね。



 太い方で書いてみました。かなり色が濃いというか、インクたっぷりという感じです。

 

 細い方でも書いてみました。やはりインクたっぷり。



 この後、うちの子どもたちにプレゼントしましたが、歓声をあげていました。

 

 

 やはり、80本の蛍光マーカーペンが袋にどさっと入っている様子は圧巻だったみたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

「ARTISTS' MARKERS」が気になる方は、こちらから!!

  

 はい。ここまで、私が購入し、実際に使用した、80色セットの蛍光マーカーペン「ARTISTS' MARKERS」を購入・使用後の評価と感想について記載してきました。

 

 

 どうですか?

 

 

 そろそろ、あなたも「ARTISTS' MARKERS」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 少しでも興味・関心がわいてきたぞという方は、今若者に大人気のファッション&ライフスタイルの総合ネット通販SHEIN(シーイン)」で購入できますから、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

    SHEIN(シーイン)

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク