Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ウエストサイズ調節可能なベルトは「ダイレクトテレショップ」で購入

f:id:Ranran:20201002235753p:plain

画像元:ダイレクトテレショップ
 

 ウエストサイズ調節可能なベルトに関心がある? 皆様、こんにちは。「ダイレクトテレショップ」で気になるベルトを発見した、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 アラフォーともなると、お腹回りの贅肉も一段と厚みを増すので、長いベルトの購入を考える方も少なくありませんね。 

 

 

 しかしながら、これは経験しないとわかりにくいのですが、実は、長いベルトよりもサイズ調節可能なベルトの方が圧倒的に役立つのです。

 

 

 今後、さらに太ったり、あるいは逆に痩せたりすることもあるから、先々のことを考えて、サイズ調節ができるベルトの購入しようなんて考えて「ダイレクトテレショップ」を見ていたら、コンフォートクリックベルトに出会ってしまったのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、エストサイズ調節可能なベルトは「ダイレクトテレショップ」で購入という内容です。

 

 腰回りが気になる方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「ダイレクトテレショップ」とは

 

 「ダイレクトテレショップ」とは、総合テレビ通販サイトです。

 

 

 テレビ通販サイトって、わかりにくいかもしれませんが、要するにテレビショッピングで扱っている商品をwebサイトでも販売しているということでしょうね。

 

 

 そんな「ダイレクトテレショップ」は、「テレビショッピング研究所」が運営しています。

 

 

 1998年にテレビ媒体を中心としたレスポンスビジネスを開始(ダイレクトテレショップのテレビ放送開始)して、2002年にインターネットによるオンラインショッピングの世界に飛び込んできました。

 

 

 会社発足以来、「夢のある生活提案」を実現するために、世界中で話題の商品やアイディアあふれるグッズなど、時代に即したわくわくする商品とサービスを提供しているのです。

     

スポンサーリンク

 

サイズ調節可能な「コンフォートクリックベルト」

 

 それでは、「コンフォートクリックベルト」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「コンフォートクリックベルト」のお勧めポイント

1.ワンタッチでサイズ調整が可能

2.穴がないのでベルト表面が傷みにくい

3.丈夫な「牛床革」をメインに使用

4.ウエストサイズ、最大約121㎝まで対応

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 種類は、ブラックとブラウンの2色。

 

 

 値段は、1本8,800円(税別)、2本セット17,600円(税別)です。

 

 

 使いやすいのは間違いないですが、ちょっと値が張りますかね。

 

スポンサーリンク

 

「コンフォートクリックベルト」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、エストサイズ調節可能なベルトは「ダイレクトテレショップ」で購入という内容で書いてきました。

 

 

 そろそろ、「コンフォートクリックベルト」ならびに「ダイレクトテレショップ」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 座ったときにベルトがお腹にくいこんでいる方は、「ダイレクトテレショップ」公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク