Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

変形式ロボット型ペンを購入、使用後の正直な感想・評価

画像元:SHEIN

 変形式ロボット型ペンの正直な感想・評価が気になっている? 皆様、こんにちは。「DEFORMATION PEN」という商品を購入して実際に使用してみた、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 子どもたちに大人気のロボットになるペン、そのロマンあふれる企画は嬉しいのですが、実際にちゃんと変形するのか、そもそもペンとして書けるのか・・・・・・さまざま心配・不安になる方も少なくないでしょう。

 

 

 ご安心ください。今回は、私が「SHEIN(シーイン)」で購入して使用した「DEFORMATION PEN」の正直な感想・評価を嘘偽りなく記したいと思います。

 

   

 そこで、本日の記事は、変形式ロボット型ペンを購入、使用後の正直な感想・評価 という内容です。

 

 夢のロボットペンに興味があるという方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

DEFORMATION PEN」とは

 

 「DEFORMATION PEN」とは、ファッション&ライフスタイルの総合ネット通販サイト「SHEIN」で購入できる、変形式ロボット型ペンです。

 

 

 子ども用に開発された、ペンとロボットが1つになった、2in1のトランスフォームロボットデザインペンなのです。

 

【値段】

473円(税込)

※送料別

 

【特徴】

ペンとロボットの2in1

画像元:SHEIN

 

【カラー】

バーントオレンジ、イエロー、ベビーブルー、グリーン

 

【サイズ】

縦11.5cm、横9.5cm(ロボット時)

縦13cm、横3cm(ペン時)

画像元:SHEIN

 

【その他】

ペンの色はブルー

 

スポンサーリンク

 

SHEIN」で購入した「DEFORMATION PEN」の感想・評価

 

 さて、記事タイトル通り、変形式ロボット型ペン「DEFORMATION PEN」を購入、使用後の正直な感想・評価を書いてみることにします。

 

 

 まず結論ですが、この商品はコスパが高いので是非買うべきだと思います。

 

 

 後述しますが、ペンとしての実用度はそんなに高いわけではないのですが、わずか473円(税込)で、こんなにも胸を熱くさせる文房具を私は知りません。

 

 

 ロボットに変形させるだけで大興奮。机上に飾ってみてうっとり(笑)

 

 

 私はグリーン色のペンを1本購入したばかりなのですが、この記事を書いている時点で、他3色も購入したいと思い始めています。

 

 

 以下、私が初めて本商品を開封し、使用する様子です。

 

 

 開封前は、このような小さな箱に入っています。サイズ的には、歯磨き粉くらいですかね。

 これを開封すると・・・・・・

 

 ロボット型のペン、交換用ペン、ステッカーみたいなものが入っていました。

 

 早速ですが、ペン先の反対側を広げていきます。

 

 すると、だんだんと腕が見えてきます。

 

 はい。両腕が広がりました。

 

 今度は、股を開いて、ペン部分だけを取り外します。

 

 こんな感じで・・・・・・。

 

 足首辺りをくるりと回転させて、立てるようにします。

 

 顔を引っ張りだします。

 

 足を引っ張って伸ばします。

 

 ・・・・・・と、ここでトラブル発生。なぜか、左足だけ伸びない(笑)

 

 数分間試行錯誤して、何とか両足を伸ばすことができました。

 

 ペン部分がビーム銃みたいになっているのですが、何と、その銃をも持たせることができるのです。かっこいい。

 

 あ、ちなみに、ペンとしても問題なく書けました。青色のペンでした。

 ただし、普通のペンの方が書きやすいので悪しからず。

 

 

 ま、そんな問題も枝葉末節だと思えるほど、ロボットがかっこいいんですよね。これは間違いなくお勧め商品です。

 

スポンサーリンク

 

「DEFORMATION PEN」が気になる方は、こちらから!!

  

 はい。ここまで、私が購入し、実際に使用した、変形式ロボット型ペンの正直な感想・評価について記載してきました。

 

 

 どうですか?

 

 

 そろそろ、あなたも「変形式ロボット型ペン」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 少しでも興味・関心がわいてきたぞという方は、今若者に大人気のファッション&ライフスタイルの総合ネット通販SHEIN(シーイン)」で購入できますから、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

    SHEIN(シーイン)

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク