Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

楽天で売れている、国産檜すのこベッドが買える「源ベッド」

f:id:Ranran:20210917113223p:plain

画像元:源ベッド


 楽天で大人気の「国産檜(ひのき)ベッド」に関心がある? 皆様、こんにちは。「源ベッド」を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

  ひのきのベッドで寝てみたい・・・・・・そんな風に考えた人は少なくないでしょう。

 

 

 しかし、値段もそれなりにするものだからと敬遠しがちなんですよね。

 

   

 そこで、本日の記事は、楽天で売れている、国産檜すのこベッドが買える「源ベッド」という内容です。

 

 高品質の檜ベッドに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「源ベッド」とは

 

 「源ベッド」とは、受注から製造、検品、出荷までを自社工場で行うベッドメーカー直販サービスです。

 

 

 長年に渡り、ベッドメーカーとしてカタログ通販など数々のベッドを送り出してきたチヨダコーポレーションのプライベートブランドとして有名ですね。

 

 

 記事タイトルにあるように、島根県高知県産の檜を使用した「国産檜スノコベッド」やスプリングからすべて国内自社工場で作る「ポケットコイルマットレス」が人気商品です。

 

 

 楽天市場でもよく売れているのです。

 

 

 価格重視、寝心地重視、デザイン重視、サイズ重視・・・・・・と、各人でベッドに求めることは異なるわけですが、「源ベッド」ならそれらのすべての要望に応えることができると思うのです。

     

スポンサーリンク

 

「源ベッド」のお勧めポイント

 

 それでは、「源ベッド」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「源ベッド」のお勧めポイント

1.創業約50年の販売実績

 何と言っても、創業48年以上の販売実績に優る信頼はないわけです。顧客評価の低い企業が約50年もの長きに渡って存続できるはずがないのですから。大手カタログ通販の製造で培ったノウハウを結集して作ったマットレスだから、良いものだと信じて間違いは無いのです。

 

2.楽天評価の高さ

 ご存知「楽天市場」において「店舗評価4.44」という高い支持を得ているのです。もちろんこの評価自体は時期により変動するものですが、間違いなく顧客からの高い評価を得ているのです。

 

3.国内自社一貫製造による高品質

 既述のように、受注から製造、検品、出荷までを国内の自社工場で行うわけですから、その品質の高さに間違いは無いのです。

 

4.サポート体制の充実

 注文後の問い合わせ・相談、届け出日の変更、商品の不具合などについて、親身になって対応してくれるのもありがたいところです。

 

5.多様な種類と豊富なサイズ

 多様なタイプの商品が用意されているので、生活スタイルに合った商品を購入することができるのです。

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

スポンサーリンク

 

「源ベッド」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、楽天で売れている、国産檜すのこベッドが買える「源ベッド」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「源ベッド」で売っている、ひのきのすのこベッドが気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

楽天市場で購入するより、下の公式HPで購入する方が商品の保証期間が長くなります。

 

     

 はい。こちらです。

 →源ベッド

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク