Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ポータブル本棚(キャスター付き収納ボックス)の感想・評価

画像元:SHEIN

 

 ポータブル本棚(キャスター付き収納ボックス)が気になっている? 皆様、こんにちは。子どもの机上に散乱したものを片付けるために、「STORAGE RACK」という商品を購入して実際に使用してみた、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 机の上を整理するために、キャスター付きで動かせる本棚・収納の購入を考えているけれど、ちゃんと収納できるのか、何冊、何グラムまで入るのかなど、心配になっている方も少なくないでしょう。

 

 

 ご安心ください。今回は、私が「SHEIN(シーイン)」で購入して使用した「ポータブル本棚」の正直な感想・評価を嘘偽りなく記したいと思います。

 

   

 そこで、本日の記事は、ポータブル本棚(キャスター付き収納ボックス)の感想・評価という内容です。

 

 机周りの収納に興味があるという方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

STORAGE RACK」とは

 

 「SHEIN」で購入できる「STORAGE RACK」とは、付属のキャスターでコロコロと自由に場所を動かせる本棚(収納ボックス)です。

 

 

 最大の特徴は、省スペースで大量に収納できる上に、場所を移動できること。さらに付け加えれば、見せる収納になっているので、自分の好きなものを飾ることで気分が上がるということでしょうか。

 

【値段】

3,000円前後(税込)

※送料別

 

【カラー】

ホワイト

 

【サイズ】

縦78cm、横37.5cm、奥行き15cm

画像元:SHEIN

 

スポンサーリンク

 

SHEIN」で購入した、ポータブル本棚「STORAGE RACK」の感想・評価

 

 さて、記事タイトル通り、ポータブル本棚(キャスター付き収納ボックス)「STORAGE RACK」を購入、使用後の正直な感想・評価を書いてみることにします。

 

 

 まず結論ですが、この商品は大変優れているので是非購入すべきだと思います。

 

 

 わずか3000円(税込)前後で、こんなにも机上やその周辺がきれいに片付く収納を私は知りません。

 

 

 その収納力に、正直びっくりしました。

 

 

 以下、私が初めて本商品を開封し、使用する様子です。

 

 

 開封前は、このようなダンボール箱に入っています。

 

 開封すると・・・・・・ビニール袋に包まれた収納のパーツが表れました。

 

 ビニールを剥いで、すべてのパーツを取り出すと、こんな感じです。

 

 説明書がなかったので、野生の勘? で作り始めます。とりあえず、キャスターを土台部分に取り付ければよいのかなと。

 

 はい。4つのキャスターを土台に取り付けます。

 

 土台のボックスにそれらしいパーツをはめ込んでいきます。ネジや釘など一切いらないので、誰でも簡単に組み立てられるようです。

 

 あ・・・・・・ここで間違えていることに気がつきました。


 

 1番下の収納ボックスには大きめのものを入れられるわけだから、差し込むパーツは長いものにするべきですよね。幸いなことに、間違えてもすぐに修正できるところが有りがたいです。

 

 どんどんパーツを足していきます。

 

 3段になりました。



 そして、ついに4段に・・・・・・。

 

 1番上の収納ボックスを取り付けて完成です。

 

 何と、最初間違えたにもかかわらず、組み立てに5分間もかかっていないのです。誰でも簡単に、一人で楽に組み立てられるところも魅力的ですね。

 

 

 はい。子ども達の好きな本をたくさん収納してみました。

 

 見せる収納だから、テンションが上がるみたいですね。

 

 

 机の横にこのように置くことができます。

 

 

 省スペースで大容量の収納を実現しています。やはり、キャスター付きでコロコロと移動させられるので便利ですよ。

 

スポンサーリンク

 

「ポータブル本棚(キャスター付き収納ボックス)」が気になる方は、こちらから!!

  

 さて、ここまで、私が購入し、実際に使用した、ポータブル本棚(キャスター付き収納ボックス)「STORAGE RACK」の正直な感想・評価について記載してきました。

 

 

 どうでしょうか?

 

 

 そろそろ、あなたも「STORAGE RACK」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 少しでも興味・関心がわいてきたぞという方は、今若者に大人気のファッション&ライフスタイルの総合ネット通販SHEIN(シーイン)」で購入できますから、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

    SHEIN(シーイン)

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク