Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ビアードパパのシュークリームをネットで注文・購入する方法を探す

f:id:Ranran:20191112235759p:plain

画像元:ビアードパパ 

 

 ビアードパパ」のシュークリームをネットで購入したい? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 美味しいシュークリームを食べたいときは、シュークリーム専門店「ビアードパパ」を頼れば間違いないですよね。

 

 

 ところが、残念なことに、私の生活圏内には「ビアードパパ」のお店がないのです。

     

  

 ネットで注文できればよいのですが、なかなか難しい様子。

 

 

 そこで、本日の記事は、ビアードパパ」のシュークリームをネットで購入する方法を探す という内容です。

 

 シュークリーム好きの方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

ビアードパパ」公式HPでは、ネット通販を行っていない

   

 はい。今回は、「ビアーパパ」のシュークリームをネットで注文・購入する方法を探しているのですが、まずは公式ホームページを見てみましょう。

 

f:id:Ranran:20191113000146p:plain

画像元:ビアードパパ  

 

 ホームページの隅々まで読んでみたのですが、やはり公式HPではネット通販は行っていないようです。

 

 

 というのも、「ビアードパパ」はただの専門店ではなく、お店で手作りする(実演販売する)シュークリームの専門店だから。 

 

 

 「できたて作りたての美味しさ」にこだわっているから、ネット通販をやっていないのでしょう。

 

    

 防腐剤や安定剤も限りなく排除しているみたいですしね。

 

 

 これは、致し方ないでしょう。

 

 

 やはり、正攻法では難しいようです。 

     

スポンサーリンク

 

楽天」などでは、一部商品のネット通販を行っている

 

 公式HPでは無理みたいなので、「楽天」「Amazon」「Yahoo!」などの通販サイトを見てみました。

 

 

 「ビアードパパ」で検索をかけると、ヒットしましたよ。

 

 

  でもね。「シュークリーム」は扱っていなかったんですよね。

 

 

 ネットで買える「ビアードパパ」の商品は、例えば「ベイクドチーズケーキ&ネージュ・ド・フロマージュ」などです。

      ↓

 

 楽天」などの通販サイトでも、「ビアードパパ」のシュークリームをネットで注文・購入することはできないということが分かりました。

  

   

 いや、「チーズケーキ」とか冷凍配送できるなら、シュークリームもできるはずなんだけどなあ。

 

 

 これはもう「ビアードパパ」のこだわりなんでしょう。

 

 

 きっと、「うちのシュークリームが食べたかったら、店まで来い」って、ことなんですよ。

      

スポンサーリンク

 

「メルカリ」では、関連グッズなどが購入できる

    

 それでも、まだ諦めきれない私は、ダメ元で「メルカリ」をのぞいてみました。

 

 

  検索すると、ヒット・・・・・・したものの、関連グッズばかりが出てきました。

 

f:id:Ranran:20191113010653p:plain

画像元:メルカリ
 

 スプーンとか、フォークとか、マグカップとか、エコバックとか、トートバックとかね。

 

 

 こんなに関連商品があるんだと、ビックリしました。

 

 

 当然と言えば、当然ですが、シュークリームは売っていませんでした。

 

 

 ま、フリマアプリですから。

 

  

 冷静に考えれば、生ものは無理ですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

食事の感想を書いて、ポイントゲット!!

  

 ここまで、ビアードパパ」のシュークリームをネットで注文・購入する方法について探してきました。

 

 

 既にお伝えした通り、公式HPでも、「楽天」「Amazon」「Yahoo!」などの通販サイトでも、「メルカリ」のようなフリマアプリでも、「ビアードパパ」のシュークリームのネット通販は行っていないようです。

 

 

 結論、「ビアードパパ」のシュークリームが食べたかったら、店舗に行くしかないのです。残念ながらね。

 

   

 さて、最後に、ここまで本記事を読んでいただいた、シュークリーム好き? の皆さんにお知らせがあります。

 

 

 世の中には、食事をした感想を書くだけで、現金相当のポイントをゲットする方法があります。

 

 

 それは、「お得モニターサイト【とくモニ】 」というWEBサービスです。

  

 

 何とこのサービス、うまくいけば、実質タダで食事ができるのです。

 

 

 興味がある方は、下から申し込んでくださいね。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク