Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

新時代の英語学習、AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」

f:id:Ranran:20220413005027p:plain

画像元:Smart Tutor
 

 新時代の英語学習に関心がある? 皆様、こんにちは。AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 「人前で英語を話すのが恥ずかしい」「発話量を増やしたい」「効率的にビジネス英会話を学びたい」「在宅でリアルな英会話学習がしたい」などと、ビジネス英会話の習得の悩みや願いを抱えている方は少なくありません。

 

 

 そんな方は、「スマート・チューター」を利用すれば、英語が飛び交う会議の中で、ぽつねんと取り残されることもなくなるでしょう。

 

   

 そこで、本日の記事は、新時代の英語学習、AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」という内容です。

 

 新しいビジネス英会話学習に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「スマート・チューター」とは

 

 「スマート・チューター(Smart Tutor)」とは、AIとVRテクノロジーを駆使した、新時代のビジネス英会話学習サービスです。

 

 

 「スマチュー」という愛称があります。

 

 

 具体的には、VR内でAI人物と会話型のトレーニングを行うことで、英語でのビジネスコミュニケーション力を高めることを目標としているのです。

 

 

 リアルなロールプレイ発話練習の繰り返しで、「十分なアウトプット量」を確保できる上に、「リスニング力」「発音」「要約力」「発言力」などを強化できるのです。

 

 

 何せAIとのやりとりですから、自信の無い英語を使用するのが恥ずかしくないということが、英会話力を引き上げる一番の理由なのかもしれませんね。

 

 

 ビジネス英語力を高めたい方は、このような次世代英会話学習ツール「スマート・チューター」を利用しない手はないのです。

     

スポンサーリンク

 

「スマート・チューター」のお勧めポイント

 

 それでは、「スマート・チューター」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「スマート・チューター」のお勧めポイント

1.VR内でAI人物と会話型のトレーニングを行える

2.VR端末の貸し出しは無料

3.10か国の英語アクセントに対応している

4.ビジネスレベルで自由に発話できる

5.発音・リスニング・要約も強化できる

6.AIの客観的評価で改善点が明確になり、効率的に学習ができる

7.気が済むまで繰り返し練習できる

8.緊張や恥ずかしさを抱かずに練習できる

  

 

 ・・・・・・など、という感じです。

 

スポンサーリンク

 

「スマート・チューター」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、新時代の英語学習、AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「スマート・チューター」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、下のバナー経由で申込みをしてください。

クーポンコード「NEW50」で、5,000円引きになりますよ。

10日間無料体験もあります。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

【スマート・チューター】AIxVRビジネス英会話

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク