Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ビジネス英語コース英会話セットプラン「スタディサプリEnglish」

 

f:id:Ranran:20210614020210p:plain

画像元:スタディサプリEnglish
 

 ビジネス英語・英会話に関心がある? 皆様、こんにちは。「スタディサプリEnglish」のサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 一時期中国語の重要性が声高に叫ばれたこともありましたが、国際言語としての英語の優位性は変わるわけもありませんでした。

 

 

 つまり、相変わらず、世界的なビジネスを行うためには英語力に磨きをかけることが必要なのです。 

 

   

 そこで、本日の記事は、ビジネス英語コース英会話セットプラン「スタディサプリEnglish」という内容です。

 

 ビジネス英語に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「ビジネス英語コース英会話セットプラン」とは

 

 「ビジネス英語コース英会話セットプラン」とは、英語学習アプリ利用率No.1「スタディサプリEnglish」の「ビジネス英語コース」に、「NativeCanmp」のオンライン英会話がセットになった、大変お得なプランです。

 

f:id:Ranran:20210614020254p:plain

画像元:スタディサプリEnglish

 

 ビジネスシーンで話せるようになるために必要な機能がスマホ1台に入っているというのですから、これは有りがたい限りです。

 

 

 しかも、英会話レッスンが回数無制限で受けられて、自学自習アプリが使い放題なんて・・・・・・まさに夢のごときサービスです。

※予約レッスンは、月に4回までと制限あり

 

 

 その費用は、月額7,128円(税込)ですが、6か月パックにすると、月あたり6,578円(税込)になります。

※6か月パックは、39,468円(税込)一括払い

 

 

 これを安いと捉えるか高いと捉えるかは個人の考えですが、まちがいなくお得だと思いますよ。

 

 

 そんな「ビジネス英語コース英会話セットプラン」ですが、英単語・英会話表現のインプットとアウトプットを、自主練習あるいは実践(英会話レッスン)で高いレベルで訓練できることが、力量向上の秘訣なのです。

 

 

 これなら、日々の仕事で忙殺されているビジネスマンの方も、スキマ時間でコツコツと英語力・英会話力をアップさせていくことが可能ですね。

     

スポンサーリンク

 

「ビジネス英語コース英会話セットプラン」のお勧めポイント

 

 それでは、「ビジネス英語コース英会話セットプラン」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

f:id:Ranran:20210614020322p:plain

 画像元:スタディサプリEnglish

 

「ビジネス英語コース英会話セットプラン」のお勧めポイント

1.24時間365日オンライン英会話レッスンの受講ができる

※予約レッスンは、月に4回まで

2.1日最短3分間から学習できる

3.スマホ(PC)で学習が完結できる

4.ディクテーション・シャドーイング・発話練習・英会話実践などの本格的なトレーニングが充実している

5.Berlitz Japanの元カリスマ講師監修の学習メソッドがある

6.リアルなビジネスシーンを描いたドラマ式レッスンがある

7.ビジネスシーンに利用できる「とっさの一言2400フレーズ」を収録している

8.7日間無料でお試しができる

 

  

 ・・・・・・など、という感じです。

 

スポンサーリンク

 

「ビジネス英語コース英会話セットプラン」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、スタディサプリEnglish」の「ビジネス英語コース英会話セットプラン」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「ビジネス英語コース英会話セットプラン」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

スタディサプリENGLISH ビジネス英語コース 英会話セットプラン

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク