Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」の驚きの新機能、AI先生モード

画像元:Smart Tutor

  

 AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」の驚きの新機能「AI先生モード」に関心がある? 皆様、こんにちは。なかなか英会話が上達しないのでどうにかしたい、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

 若い人の英語力がどんどん上がる中、焦るのは私を含めた、おじさんたちばかり。

 

 

 ビジネス英会話なんて、もうできて当たり前みたいな感じになりつつありますから、これは英会話が苦手な方にとっては、かなり生きにくい世の中になっているわけです。

 

 

 そんな英会話が苦手な、旧世代のおじさんたちの救世主が、「スマート・チューター」の新機能「AI先生モード」かもしれないのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」の驚きの新機能、AI先生モードという内容です。

 

 最先端のAIを用いた、ビジネス英会話学習に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事は、AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」の宣伝・PRを含んでいますので、ご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

「スマート・チューター」とは?

 

 ご存知、「スマチュー」という愛称で親しまれている、「スマート・チューター(Smart Tutor)」は、AIとVRテクノロジーを駆使した、新時代のビジネス英会話学習サービスです。

 

 

 具体的には、VR内でAI人物と会話型のトレーニングを行うことで、英語でのビジネスコミュニケーション力を高めることを目標としているサービスなのです。

 

 

 現実世界と同じと言っても過言ではない、臨場感あふれるリアルなロールプレイ発話練習の繰り返しで、英語で生活しているような「十分なアウトプット量」を確保できる上に、「リスニング力」「発音」「要約力」「発言力」などを強化できるのです。

 

 

 生身の人間ではなく、AIとのやりとりですから、不得手な? 英語を使用するのが恥ずかしくないということが、英会話力を引き上げる一番の理由なのかもしれませんね。

 

 

 ビジネス英語力を高めたい方は、このような次世代英会話学習ツール「スマート・チューター」を利用すべきだと思うのです。

 

 

 そんな「スマート・チューター(Smart Tutor)」を、私がお勧めするポイントは、以下の通りです。

 

 

「スマート・チューター」のお勧めポイント

1.VR内でAI人物と会話型のトレーニングを行える

2.VR端末の貸し出しは無料

3.10か国の英語アクセントに対応している

4.ビジネスレベルで自由に発話できる

5.発音・リスニング・要約も強化できる

6.AIの客観的評価で改善点が明確になり、効率的に学習ができる

7.気が済むまで繰り返し練習できる

8.緊張や恥ずかしさを抱かずに練習できる

9.予約が不要で、いつでも、どこでも、英会話の練習ができる

10.驚きの新機能「AI先生モード」がすごい!!

  

 

 ・・・・・・など、という感じです。

     

スポンサーリンク

 

驚きの新機能、「AI先生モード」がすごい!!

 

 それでは、記事タイトルにありますように、「スマート・チューター」の驚きの新機能「AI先生モード(AI Teacher モード)」について説明しておきます。

 

画像元:Smart Tutor

 

 「AI先生モード」は、通常のコースとは異なり、最先端のAI技術(Chat GPT)を活用し、VR上の仮想人物と相互にフリートークができる、新しい実践英会話トレーニングの機能なのです。

 

 

 生身の人間と話しているような自然な英会話ができるだけではなく、最新のAI機能による細かく正確なフィードバックを瞬時に得ることができるので、効果的な英会話トレーニングを行うことができるのです。

 

画像元:Smart Tutor

 

 

 この最新AI(Chat GPT)による正確で詳細なフィードバックが、「AI先生モード」が驚きの新機能として注目されている最大の理由だと思います。

 

 

 英語の正確性を評価するだけではなく、英会話中の態度や内容に関してなど、全体的なフィードバックが得られるので、英会話に必要な力を総合的に高めることができるのです。

 

 例えば・・・・・・

 

 友好的で自然な英会話を行うことができた。

 自分の興味を共有した。

 質問に対して簡単に答えることができた。

 

 ・・・・・・などの全体的なフィードバックを得られるのです。

 

 

 また、正しくない文法に対して、どの部分に問題があったのか、どうすればより自然な言い方になるかといった具体的なフィードバックも得られるのです。

 

 

 例えば・・・・・・

 

 「I do. I love bouldering.」-この文は問題ないですが、もっと自然な言い方は「Yes, I do.  I love bouldering.」となります。

 

 ・・・・・・などの、文法に関しての具体的なフィードバックが得られるのです。

 

 

 さらに、練習コースで学んだ英会話フレーズを、VR内の英会話で実際につかうようにパネル上に表示してくれるのです。

 

 

 学んだ英会話フレーズをすぐに実践的につかうことで、応用力を効率的に高めることができるのです。

 

 

 しかも、AI先生からつかうように提示された英会話フレーズをつかったら、チェックマークがつき、その使用方法が適切だったかについてもフィードバックが得られるというのですから、これはもう本当に大助かりの機能なのです。

 

スポンサーリンク

 

「スマート・チューター」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、AI×VRビジネス英会話「スマート・チューター」の驚きの新機能、AI先生モードについて説明してきました。

 

 

 どうでしょうか?

 

 

 そろそろ、「スマート・チューター(Smart Tutor)」の月額料金などの詳細が気になってきたんじゃないですか?

 

 

 将来的には、この「スマート・チューター」が、英会話学習の主流になっているのではないかと、個人的には思います。

 

   

 興味・関心がわいてきたぞという先見性のある方は、下のバナー経由で申込みをしてください。

クーポンコード「NEW50」で、5,000円引きになりますよ。

10日間無料体験もあります。

 

 

 例えば、「苦手な英語を人前で話すのが恥ずかしい」「自然な形での発話量を増やしたい」「効率的にビジネス英会話を学びたい」「在宅でリアルな英会話学習がしたい」などと、ビジネス英会話の習得の悩みや願いを抱えている方は、迷わず「スマート・チューター」を利用すべきですよ。

 

 

 そうすれば、VR・AIを利用した学習で知らず知らずのうちに英語力を高めることができ、英語が飛び交う現実世界の会議の中で、ぽつねんと取り残されることもなくなるでしょう・・・・・・たぶんね。

 

 

 もちろん、英会話能力を高めるには、あなた自身のやる気が必要なのは言うまでもありませんから、途中で投げ出してはいませんよ。

    

 

 はい。こちらからお願いします。

      ↓

【スマート・チューター】AIxVRビジネス英会話

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク