Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

絵本・ワーク・アプリ(アニメ動画)で、楽しく英語が身につく「eduo」

画像元:eduo
 

 絵本・ワーク・アプリ(アニメ動画)で、子どもに英語・英会話を学習させたい? 皆様、こんにちは。「eduo(エデュオ)」というサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 子どもの英語の習い事と言えば、オンライン学習サービスの利用者も多いわけですが、自宅の生活音が漏れたり、片付けていないところが映ったりと、プチハプニングが起きてしまうことを心配している方も少なくないでしょう。

 

 

 そんな中、自分のペースで、お家で楽しく学習できる「eduo」というサービスが注目されているのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、絵本・ワーク・アプリ(アニメ動画)で、楽しく英語が身につく「eduo」という内容です。

 

 自宅での英語・英会話学習に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「eduo」とは

 

 「eduo(エデュオ)」とは、記事タイトルにもあるように、英語絵本・ワークブック・アプリ(アニメ動画)で学ぶ、4~8歳向けのお家英語教材・サービスです。

 

 

 個別指導型英語レッスンを提供してきた経験あるバイリンガルスタッフが開発したオールイングリッシュの教材は、子どものやる気を引き出す仕掛けが満載です。

 

画像元:eduo

 

 具体的には、英語絵本を開きながら、スマホタブレットでアニメ動画を見て、単語やフレーズを発見し、リーディングとスピーキングを鍛えるのです。

 

 

 また、アニメ動画の登場人物の発言を聞き取って(リスニング)、仲間と共に、ワークブックに取り組むのです。その際には、文字を書く(ライティング)に加えて、色を塗る、シールを貼る、迷路を解く、工作をするなどを通して、単語やフレーズの定着を図るのです。

 

 

 さらに、アプリには、英語学習を習慣化させる機能があるのです。例えば、3つのスタンプと写真で学習の記録ができたり、その記録を後から確認できたりするのです。そして、学習を進めることで、宝石を集め、グッズと交換できるのです。

     

スポンサーリンク

 

「eduo」のお勧めポイント

 

 それでは、「eduo(エデュオ)」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「eduo(エデュオ)」のお勧めポイント

1.バイリンガルスタッフが開発した、オールイングリッシュの英語学習教材である

 

2.オンライン学習ではなく、「英語絵本」「ワークブック」「アニメ動画」を組み合わせて、お家で学習する

 

3.アプリの機能が充実しているので、子ども1人で学習することができる

 

4.定額料金で毎月教材が送られてくる通信教材ではなく、1pt=1円でポイントチャージをして、好きなコース(教材)を注文する形式だから、子どものペースで学習することができる

 

  

 ・・・・・・など、という感じです。

 

 

 1コース(1ヶ月分の学習量)2,000ptですから、月額2,000円くらいで英語が学習できるというわけですね。

 

スポンサーリンク

 

「eduo」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、絵本・ワーク・アプリ(アニメ動画)で、楽しく英語が身につく「eduo」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「eduo(エデュオ)」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

  eduo(エデュオ)

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク