Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

オシャレなスライド開閉式ゴミ袋スタンド「フィレッテ」を購入してみた!

 

 オシャレなスライド開閉式ゴミ袋スタンドを購入したい? 皆様、こんにちは。「fillete(フィレッテ)」という商品をゲットした、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 ゴミ箱って、小さいから、すぐにゴミでいっぱいになってしまい、その度に

大きなゴミ袋に入れるのが面倒だな・・・・・・なんて思っている人いませんか?

 

 

 そんな人にはスライド開閉式のゴミ袋スタンド(リサイクルスタンド)がお勧めなのです。

 

 

 なぜなら、大きなゴミ袋をオシャレなスタンドにひっかけて、ゴミ箱代わりにできるからですね。

 

   

 そこで、本日の記事は、オシャレなスライド開閉式ゴミ袋スタンド「フィレッテ」を購入してみた! という内容です。

 

 ゴミ袋スタンドに興味があるという方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

フィレッテ」とは

 

 「fillete(フィレッテ)」とは、記事タイトルにあるように、スライド開閉式ゴミ袋スタンド(リサイクルスタンド)です。

 

 

 天板付きのリサイクルスタンドに、45Lのゴミ袋を取り付けておき、ゴミを捨てるときには取っ手をスライドさせて使用するという商品です。

 

 

 個人的にこの商品が優れていると思うところは、まずはオシャレであること、そして、大きなゴミ袋に直接ゴミを捨てられ、ゴミの日にそのまま袋をしばって捨てられるところだと思うのです。

 

 

 小さなコンビニ袋みたいなものにゴミを捨てていると、それを結局大きなゴミ袋にまとめるという面倒な作業をするはめになりますよね。

 

 

 この「fillete(フィレッテ)」を使用すればそんな面倒な問題が一気に解消されるという点が、私の中ではとても素晴らしいことだと思うのです。

 

スポンサーリンク

 

スライド開閉式ゴミ袋スタンド「フィレッテ」が自宅に届いたよ!

 

 さて、記事タイトル通り、私はオシャレなスライド開閉式ゴミ袋スタンド「フィレッテ」を購入してみたのですが、その待望のリサイクルスタンドが自宅に届きましたので、さっそく開封してみることにしました。

 

 

 その気になる価格は、5,940円(税込)でした。あ、送料は無料でした。

 

 

 はい。開封すると、こんな感じです。

 

 

 とりあえず、すべて取り出して見ると・・・・・・

 

 

 早速、組み立てていきます。

 

 

 最初は、ドライバーなどの工具なしで、どんどん手で組み立てていきます。迷うような難しいところは一切無いのが楽ですね。

 

 

 一人でできる作業ですよ。特に重いものを持つわけでもないし。

 

 

 はい、足を3本取りつけました!

 

 

 土台となるフレームを取り付けるときは、ドラバーが必要になります。

 

 

 ガタつかないように、足元はしっかりと。

 

 

 開閉式のスライド部分を入れると・・・・・・。

 

 

 ついに完成しました!

 

 

 組み立てるのにかかった時間は、約8分。途中でスマホをいじったから、本気でやれば5分くらいでいけるかもしれませんね。

 

 

 サイズは、幅約26cm×奥行約42.7cm、高さ55.1cmです。

 

 

 それでは、リサイクルスタンドに、45Lのゴミ袋をかけてみますよ。

 

 

 すぐに取り付けられます。ここが面倒くさいと使わなくなりますから、簡単で楽に付け替えできることはかなり重要ですね。

 

 

 横からみると、こんな感じです。使用するときに、スライドを引き出すわけですね。

 

 

 それで、ゴミを捨てた後はスライドを閉じるのです。

 

 

 うーん。かなりオシャレで、機能的ですね。 

 

 

 この「フィレッテ」があれば、ゴミをポイポイ捨てまくって、ゴミの日が来たら、取り外して捨てるだけで済みますよ。

 

 

 ちなみに、本商品のカラーは「ホワイト×ライトベージュ」ですが、他に「ホワイト×ホワイト」「ホワイト×グレー」「ホワイト×ピンクベージュ」もあります。

 

スポンサーリンク

 

「フィレッテ」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、オシャレなスライド開閉式ゴミ袋スタンド「フィレッテ」について説明してきました。

 

 

 どうですか?

 

 

 そろそろ、あなたも「フィレッテ」のスライド開閉式ゴミ袋スタンド(リサイクルスタンド)が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 少しでも興味・関心がわいてきたぞという方は、「fillete(フィレッテ)」の公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 購入時にLINEお友達登録すると、300円クーポンがもらえますよ。

 

     

 はい。こちらです。

       

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク