Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

サステナブルな北欧系ミニマルデザインの高音質イヤホン「Sudio」

f:id:Ranran:20210304010859p:plain

画像元:Sudio
 

 「Sudio(スーディオ)」の北欧系ミニマルデザイン型イヤホンに関心がある? 皆様、こんにちは。サステナブルな高音質イヤホンを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 自然環境保護に対する意識が高まるにつれ、シンブルでタイムレスなモノを好んで身につける方が増えてきました。

 

 

 そして、その動きはイヤホンにまで広がりを見せているのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、サステナブルな北欧系ミニマルデザインの高音質イヤホン「Sudio」という内容です。

 

 北欧系のデザインのイヤホンに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「Sudio」とは?

 

 「Sudio(スーディオ)」とは、サステナブルな北欧系ミニマルデザインと高品質を売りとする、スウェーデン発のオーディオブランドです。

 

 

 最新のテクノロジーとミニマルデザインを組み合わせて、高い機能性とタイムレスなデザインを併せ持ったオーディオ製品を追求しているのです。

 

 

 そのお勧めポイントは、以下の通りです。

 

 

「Sudio」のお勧めポイント

1.高音質

 最新テクノロジーを取り入れており、低音域から高音域まで鮮やかに表現するサウンドは、その道のプロも認めるものです。

 

2.北欧系のミニマルデザイン

 余分な要素をそぎ落とした北欧系のミニマルデザインは、サステナブルな社会を求める世の中に最低なものとなっているのです。

 

3.お手頃価格

 数多あるイヤホンの中では、高音質なのに購入しやすい価格帯となっているので、消費者には喜ばれています。

 

4.Instagramで女性に大人気

 最近は、インスタグラムなどのSNSで、女性を中心に人気を集めているのです。

 

5.オシャレなカラーバリエーション

 デザインはシンプルながら、そのカラーバリエーションはオシャレなものとなっているのです。

 

  

 ・・・・・・という感じです。

     

スポンサーリンク

 

「Sudio ETT」のお勧めポイント

 

 既述のように、サステナブルな社会に最適な「Sudio」ですが、ここでは特に「Sudio ETT」について深掘りしていきます。

 

 

 今回、深掘りするのは「Sudio」の人気商品「Sudio Ett(スーディオ エット)」のホワイトカラーです。

 

 本商品は、「VPS2021受賞モデル」です。

※具体的には、Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン/ノイズキャンセリング(1.5万円以上2万円未満)部門受賞です。

 

 

 価格は、17900円。

 

 対応機器はAndroid,iOS。連続再生時間は、最大30時間、ANC使用で最大20時間(ケース充電含む)。マイク内蔵。通信距離は10m。Bluetooth規格は5.0。製品保証は、Sudio Sphere登録で3年間製品保証。コーデックはSBC。防水性能はIPX5。ワイヤレス接続対応。

f:id:Ranran:20210304102908p:plain

画像元:Sudio

 

 

どうです? このミニマルなデザイン。

 

 

シンプルでありながらもオシャレでしょ?

 

 

アクティブキャンセリング(ANC)機能搭載なので、雑音なく高音質のサウンドを楽しむことができます。

 

 

また、取り外し可能なイヤーピースが耳にフィットするので、より臨場感あふれるサウンドを体感できるのです。

 

 

さらに、通話時には自動外音取り込み機能がオンになるので、自然に会話が楽しめます。

f:id:Ranran:20210304103004p:plain

 

画像元:Sudio

 

さらに、防水性能が高いので、雨や風にも強いので、外出先での急な天候不良にも全く動じる必要がないのです。

f:id:Ranran:20210304102951p:plain

画像元:Sudio

 

この感じ、なかなか可愛らしですよね。

 

 

f:id:Ranran:20210304103041p:plain

画像元:Sudio 

 

 

 ・・・・・・という感じです。

 

スポンサーリンク

 

「Sudio」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、サステナブルな北欧系ミニマルデザインの高音質イヤホン「Sudio」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「Sudio」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、こちら。

 


 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク