Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

高効率オンライン英語学習「スピークバディ パーソナルコーチング」

f:id:Ranran:20210614012750p:plain

画像元:SpeakBUDDY
 

 高効率オンライン英語学習に関心がある? 皆様、こんにちは。「スピークバディ パーソナルコーチン」というサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 猫も杓子も英語を学習するようになった現在、その重要性はますます高まるばかり。

 

 

 元々、多忙な社会人には英語教室に通って指導を受ける時間が確保できないので、オンライン英語学習が人気でした。

 

 

 さらに、コロナによる外出自粛ムードの中、日本全国で数多のオンライン英語学習サービスが誕生しました。

 

 

 ここで一つ大きな問題が起こりました。

 

 

 そうです。似たようなサービスが乱立されたため、どのサービスを利用すればよいのか消費者が迷うようになったのです。

 

 

 どうせ、英語学習をするならなるべく効率的に学びたいですよね。

 

   

 そこで、本日の記事は、高効率オンライン英語学習「スピークバディ パーソナルコーチング」という内容です。

 

 効率的な英語学習に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「スピークバディ パーソナルコーチング」とは

 

 「スピークバディ パーソナルコーチング」とは、高効率オンライン英語学習サービスです。

 

 

 一般的に、英語学習に必要な時間は1000時間だと言われますが、「スピークバディ パーソナルコーチング」はその常識を否定するサービスなのです。

 

 

 つまり、従来のように、1日に何時間も英語教室で勉強するという英語の学習のあり方とは一線を画すサービス、それが「スピークバディ パーソナルコーチング」なのです。

 

 

 具体的には、オンラインによる1日1時間の高効率学習が売りです。

 

 

 オンライン学習だから、英語教室まで通う往復の費用や交通時間もカットできるし、隙間時間に無理なく学習をすることができるのです。

     

スポンサーリンク

 

「スピークバディ パーソナルコーチング」のお勧めポイント

 

 それでは、「スピークバディ パーソナルコーチング」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「スピークバディ パーソナルコーチング」のお勧めポイント

1.1日1時間の高効率学習

 既述のように、オンラインで、専属コーチがあなたの学習状況に合わせて最適な学習方法を提供してれくれるので、高効率な短時間学習を実現しています。また、AI搭載の英語学習ツール「スピークバディ」が使い放題なのも好評です。

 

2.驚きの低価格

 教室を設置せず、コーチもオンライン勤務とすることで、コストカットを実現。入会金を0円とするなど、他英語サービスに比べてもお得な価格に設定されています。

 

3.有能なコーチ

 有能な専属コーチが学習を指導・サポート。毎週のテストやコーチングで進捗状況を確認し、最適なトレーニングを提供してくれます。LINEでの励ましコメントがもらえるのも好評です。

 

4.確かな結果

  12週間のコーチングが終了した生徒たちは、CEFR-Jレベル/スピーキングテストレベルが1段階アップという結果が出ています。

  

 

 ・・・・・・という感じです。

 

スポンサーリンク

 

「スピークバディ パーソナルコーチング」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、高効率オンライン英語学習「スピークバディ パーソナルコーチング」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「スピークバディ パーソナルコーチング」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

  スパルタバディ

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク