Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

あの超有名企業・進学校も導入、産経オンライン英会話Plus

f:id:Ranran:20210125021613p:plain

画像元:産経オンライン英会話Plus
 

 超有名企業・進学校が導入している「産経オンライン英会話Plus」に関心がある? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 世界の距離が縮まるにつれて、公用語としての英語の重要性はますます高まっていることは周知の事実ですね。

 

 

 だから、年齢に関係無く、英語・英会話を習得しようと考える人は少ないわけです。

 

 

 しかしながら、英会話関連のサービスがあふれすぎていて、どれを利用すればよいのか迷ってしまう方が少なくありません。

 

   

 そこで、本日の記事は、「あの超有名企業・進学校も導入、産経オンライン英会話Plus」という内容です。

 

 英会話サービスに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「産経オンライン英会話Plus」とは

 

 「産経オンライン英会話Plus」とは、今話題の英語・英会話学習のオンラインサービスです。

 

 本サービスは、株式会社産経デジタルヒューマンホールディングス株式会社、トランスコスモス株式会社の3社協同事業です。

 

 

 国内オンライン英会話スクールで初めて教育ISO認証を2種類取得した、その品質の高さが評判となり、個人利用はもちろんですが、さらに様々な超有名企業や進学校が導入・利用しているのです。

 

 

【企業導入事例】

「INPIT」「NTN」「神戸市」「Johnson & Johnson」「HAPPO-EN」「株式会社日立アカデミー」「MITSUBISHI MOTORS」「RICOH」など

 

 

進学校導入事例】

桜蔭中学校」「桜美林」「共立女子」「共立女子第二」「麹町学園女子」「女子聖学院」「巣鴨学園」「目黒星美学園」「名古屋商業」「津田学園」「花園学園」「立教大学」「名古屋大学」など

 

 

 上記のような超有名企業が導入していることも驚きですが、あの桜蔭中学校」が導入しているのは衝撃ですよね。

 

 

 数多ある英語・英会話サービスから自信を持って「産経オンライン英会話Plus」を選択する理由になり得ますね。 

     

スポンサーリンク

 

「産経オンライン英会話Plus」のお勧めポイント

 

 それでは、「産経オンライン英会話Plus」のお勧めポイントについて説明しておきますね。

 

 

「産経オンライン英会話Plus」のお勧めポイント

1.レッスンはコイン制

2.Skype不要

3.早朝から深夜まで、365日開講

4.質の高い、多様な講師陣

5.全レッスン、講師からのレポート付き

6.レッスンの組み合わせが自由

7.無料で使用できるオリジナル教材

8.中国語会話も選択可能

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 また、上記に加えて、産経記事を基にした英文ニュースを題材にして、英語・英会話学習ができることも特長の1つです。

 

スポンサーリンク

 

「産経オンライン英会話Plus」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、あの超有名企業・進学校も導入している「産経オンライン英会話Plus」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「産経オンライン英会話Plus」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

産経オンライン英会話Plus

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク