Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

高速・大容量の光回線ネット接続サービス、AsahiNet 光

f:id:Ranran:20210118233322p:plain

画像元:ASAHIネット
 

 高速・大容量の光回線ネット接続サービスに関心がある? 皆様、こんにちは。「AsahiNet 光」を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 現代社会において、インターネット環境を整えることはものすごく大切ですよね。

 

 

 できればコスパの高いサービスが良いわけですが、数多あるネット接続サービスですから、どれを選べばよいか迷うのも無理ないわけです。

 

   

 そこで、本日の記事は、「高速・大容量の光回線ネット接続サービス、AsahiNet 光」という内容です。

 

 光回線に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「AsahiNet光」とは

 

 「AsahiNet光(朝日ネット光)」とは、「超高速」を売りにしている光回線を用いたインターネット接続サービスです。

 

 その自慢の通信速度は、最大100Mbps~1Gbpsというのですから、なかなかのものですよね。

 

 

 月額3,500円からと、そのコストパフォーマンスの高さ(高品質・低価格)も大変魅力的なサービスなのです。

 

 

 こしかも、今なら「AsahiNet 光」で新たに回線をひかれる方限定で、工事費相当の最大18,000円キャッシュバックするという超お得なキャンペーンを実施中なのです。

※2021年1月31日まで

     

スポンサーリンク

 

「AsahiNet光」のお勧めポイント

 

 それでは、「AsahiNet光」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

「AsahiNet光」のお勧めポイント

1.最大18,000円キャッシュバック実施中

※2021年1月31日まで

2.月額3,500円からと安い

3.継続すればするほど割引が増額

4.自動更新なし(契約期間1年)

5.高速・大容量(最大1Gbps、1Pv6対応)

6.充実したサポート(365日10~17時対応

 

  

 ・・・・・・などという感じです。

 

スポンサーリンク

 

「AsahiNet光」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、「高速・大容量の光回線ネット接続サービス、AsahiNet 光」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「AsahiNet光」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 高速光回線に興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

ASAHIネット

 

  以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク