Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

飲食店業のWEBサイトを作成するなら、「LOLIPOP!」がお勧め!

 

 飲食店業のWEBサイトを作成に関心がある? 皆様、こんにちは。「LOLIPOP!」というサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 現代のネット社会においては、飲食店業を営む人々にとっても、ホームページやブログなどのWEBサイト作成は、運営上の必須作業なのです。 

 

 

 ところが、飲食店においてはプロの方も、不慣れなWEBサイト作成となると、どのサービスを利用すればよいのか、迷ってしまうことも少なくないようです。

 

 

 もちろん、思い切ってWEBサイト作成の専門家に依頼するという方法もありますが、費用面がなかなかに高額なので、できることなら1人でやってしまいというのが本音なのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、飲食店業のWEBサイトを作成するなら、「LOLIPOP!」がお勧め!という内容です。

 

 WEBサイト作成に興味がある飲食店業者の方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「LOLIPOP!」とは

 

 ご存知、「LOLIPOP!(ロリポップ!)」とは、日本国内最大級のレンタルサーバーサービスです。

 

 

 飲食店業を営む方、WEBサイト(ホームページやブログ)運営を始めるなら、「LOLIPOP!」がお勧めです

 

 

 その理由は、他社に比べて、誰でも簡単にストレスなく短時間で作成できて、高機能サービスを利用できるのに、費用面が安い=コスパが高いからです。

 

 

 事実、2021年の集計では、レンタルサーバー国内シェア」WordPress利用満足度」「コストパフォーマンス満足度」「使い続けたいレンタルサーバー」などの部門において、No.1になっているのです。

※詳しくは、「LOLIPOP!」公式HPをご確認ください。

     

スポンサーリンク

 

飲食店業のWEBサイト作成に最適な「LOLIPOP!」

 

 それでは、飲食店業のWEBサイト作成に「LOLIPOP!」をお勧めする理由について説明しておきます。

 

 

飲食店業のWEBサイト作成に 「LOLIPOP!」が最適な理由

1.誰でも簡単に、WEBサイト作成ができる

繰り返しになりますが、飲食においてはプロの方も、ホームページ作成には素人の方がほとんどで、たとえ「HTMLって何?」「CSSっておいしいの?」というパソコン音痴であろうと、誰でも簡単に質の高いWEBサイトが作成できるということは極めて大切なことなのです。

 

2.ホームページ運営に必要な基本機能が全てそろっている

また、オリジナルアドレスを作る「独自ドメイン設定」、オンラインでファイル操作をする「ファイルマネージャー」、セキュリティを高める「独自SSLオプション」、もしものときの安心機能「バックアップオプション」など、飲食業関連のWEBサイト運営にも必須な基本機能が全てそろっているという点も大切なことなのです。

 

3.安定かつ高速の接続・表示で、ストレスがない

これは、飲食店にかかわらず、すべてのサービス業関連のWEBサイトにおいて言えることですが、接続や表示が安定しなかったり、遅かったりすると、利用者はそのサイトからすぐに離脱してしまいます。安定かつ高速の接続・表示を可能にしている点もとても大切なことなのです。

 

4.月額費用が安いのに、高機能が満載=コスパが高い

既述のように、「LOLIPOP!」が高機能なことはおわかりいただけたと思うのですが、実はその費用もかなり安いのです。例えば、対象のプランを12か月以上契約するとドメインがずっと無料になるサービスを行っているのです。また、絶対お勧めのハイスピードプラン」は「初期費用0円」「月額550円~」なのです。

※「350GB」「最高速表示」「LiteSpeed」「SSD」「転送量無制限」「電話サポートあり」

 

5.24時間・365日、サポートしてくれる

飲食店業に専念するためには、WEBサイト作成で頭を悩ませる時間は極力なくしたいものです。だから、メールなら24時間・365日、あるいは電話やチャットなら指定時間内に対応してくれるなど、サポートが手厚いことも大切なことなのです。

 

 

・・・・・・というような理由から、飲食店業のWEBサイト作成に、「LOLIPOP!」をお勧めしているのです。

 

スポンサーリンク

 

「LOLIPOP!」の新規利用方法はこちら!!

  

 はい。ここまで、飲食店業のWEBサイト作成にお勧めの「LOLIPOP!」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「LOLIPOP!」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 コスパの高いWEBサイト作成に興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。「LOLIPOP!」の新規利用方法は、こちらのバナーをクリックして、「10日間無料でお試し」をしてみることです。

      ↓

ロリポップなら月々110円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク