Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

コスパの高いエアコンクリーニング・清掃会社は、「ミツモア」で探そう!

画像元:ミツモア
 

 コスパの高い、エアコンクリーニング・清掃会社に関心がある? 皆様、こんにちは。「ミツモア」というサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

 

 

 夏前になるとエアコンクリーニングを検討される方が少なくないのですが、本当に清掃の必要があるのか判断しかねたり、どの業者に依頼すればよいか迷ったりするんですよね。

  

 

 「エアコンの吹き出し口に黒い斑点がついている」「エアコンの風が臭い」「エアコンの効きが弱い」などに該当する場合は、すぐに業者に依頼した方がよいでしょう。

 

 

 実際、エアコン内部のカビや汚れは素人では清掃できません。仮にできたとしても時間がかかる上に、汚れが床や家具に落ちる可能性が否定できませんね。

 

 

 エアコンクリーニングの必要性を感じたら、専門の業者に依頼しましょう。

 

    

 その業者ですが、「技術の高いエアコンクリーニング会社にお願いしたい」「とにかく安い値段で、エアコン清掃したい」「信頼と実績のあるエアコン業者に依頼したい」などと考えている方は、「ミツモア」を利用して探すことをお勧めします。

 

   

 そこで、本日の記事は、コスパの高いエアコンクリーニング・清掃会社は、「ミツモア」で探そう!という内容です。

 

 エアコン清掃に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「ミツモア」とは

 

 「ミツモア」とは、暮らしからビジネスまで、多種多様な分野のプロ・専門家と依頼者をつなぐ、マッチングプラットフォームです。

 

 

 世の中には、専門家に依頼したいのにその手段・方法がわからなくて困っている方が少なくないわけですね。

 

 

 だからこそ、「ミツモア」という、依頼者と専門家を結びつけてくれるサービスが必要とされているのです。

 

 

 そして、その紹介してくれる専門家の中に、エアコンクリーニングのプロも含まれているというわけなのです。

 

 

 つまり、「ミツモア」を利用すれば、エアコンクリーニングの見積もりができるので、コスパの高いエアコンクリーニング・清掃会社を探すことができるのです。

 

 

 気になる値段相場は、以下の通りです。

 

 

・壁掛けタイプお掃除機能なし(1.5~2時間)

→8,000円~12,000円

 

・壁掛けタイプお掃除機能あり(2.5~3時間)

→13,000円~18,000円

 

・天井埋込タイプ(3~5時間)

→15,000円~18,000円

 

・天井吊下式タイプ(3~5時間)

→25,000円~35,000円

 

・床置式タイプ(1~1.5時間)

→10,000円~13,000円

 

・消臭抗菌コートオプション

→1,000円~2,000円

 

・室外機洗浄オプション

→3,000円~4,000円

 

 

 エアコンクリーニングは、その種類によって値段相場も異なるのです。

     

スポンサーリンク

 

「ミツモア」エアコンクリーニング見積もりのお勧めポイント

 

 それでは、「ミツモア」エアコンクリーニング見積もりのお勧めポイントについて説明しておきます。

 

「ミツモア」エアコンクリーニング見積もりのお勧めポイント

1.無料で見積もり依頼が出せる

 選択肢をクリックするだけで、約2~3分間というわずかな時間で、無料0円で見積もり依頼が出せるのです。しかし、250以上のサービスから選べるので、多少迷ってしまうかも知れませんが。

 

2.最大5人のプロから見積もりが届く

 最大5人のプロまで見積もりが可能なのです。ちなみに見積もりサイトにありがちなしつこい勧誘などはない・・・・・・ということになっているのです。要するに、大量の電話や営業メールはないので、恐れることなく安心して利用できるのです。

 

3.チャットで調整して事業者を決定できる

 利用者のレビューや過去の実績を見て、疑問・質問などがあれば、気軽にチャットで聞くことができるのです。

 

 

 ・・・・・・という感じです。

 

スポンサーリンク

 

「ミツモア」エアコンクリーニングが気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、コスパの高いエアコンクリーニング・清掃会社を探すのに最適なサービスである「ミツモア」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「ミツモア」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

エアコンクリーニング【ミツモア】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク