Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

誰でも簡単に、無料で、サイト作成やスキル販売ができる「MOSH」

f:id:Ranran:20220210145921p:plain

画像元:MOSH
 

 無料でサイト作成やスキル販売を開始したい? 皆様、こんにちは。MOSHモッシュ)」というサービスを知ったアラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 コロナ禍でリモートワークが普及する中、オンラインで自分のスキルを販売・運営する方が増えてきました。

 

 

 また、受講者側もオンライン学習に慣れてきており、今後ますますオンラインによる双方向型の学習が定着しそうなのです。

 

 

 このような状況の中で、誰もが簡単に、無料で、すぐにサイトを作成できて、簡単にスキル(サービス)販売・運営ができるツールがあれば・・・・・・と考えるのは自然の流れでしょう。

 

  

 そこで、本日の記事は、誰でも簡単に、無料で、サイト作成やスキル販売ができる「MOSHモッシュ)」という内容です。

 

 オンラインサービスの販売に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

MOSH」とは

 

 「MOSHモッシュ)」とは、スマホ1台で、誰でも簡単に、無料で、サイト作成からサービス販売・運営までができるサービスです。

 

 

 その知名度や人気は徐々に高まっており、事実、40,000以上の個人やチームが、自分たちのスキルサービス)を、MOSH」で販売中なのです。

 

 

 具体的には、「美容師」「スタイリスト」「エステシャン」「ボディワーカー」「スポーツドクター」「語学教師」「コンサルタント」「ギタリスト」「ダンサー」「芸人」などの方が利用中です。

 

 

 何と言っても、初期費用・月額費用が0円な上に、自分たちだけのオリジナルページが、スマホ1台あれば約3分間という短時間で作成できるので、気軽に始められるというところが良いんでしょうね。

 

 

 やることは、たったの3ステップ(①アカウント名決定 ②基本情報入力 ③サービスページ公開)ですからね。

 

 

 とりあえずやってみようかという軽いノリで始めることができるのです。

     

スポンサーリンク

 

MOSH」のお勧めポイント

 

 それでは、「MOSH」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

f:id:Ranran:20220210150022p:plain

画像元:MOSH

 

MOSH」のお勧めポイント

1.初期費用・月額費用が0円

→ただし、決済手数料が8%かかります。

※2022年2月現在、決済手数料が3.6%になるキャンペーンを実施中。

2.予約キャンセル管理機能がある

3.多様な決済システムがある

4.Zoom連携による、予約が入るとURL自動発行がある

5.ページ作成から、運営、集客までをサポートしてくれる

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

スポンサーリンク

 

MOSHモッシュ)」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、誰でも簡単に、無料でサイト作成やスキル販売ができる「MOSHについて説明してきました。

 

 

 そろそろ、MOSHが気になってきたんじゃないですか?

 

 

 他人に何かを教えることができるスキルを持っている方は、MOSHを利用することで、オンラインで自分のスキルを販売してみませんか?

 

   

 興味がある方は、MOSH」の公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

利用者15,000人突破!予約サイト作成サービス【MOSH】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク