Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

誰でも無料で、簡単にすぐ開業届を作成できる「マネーフォワード クラウド開業届」

画像元:Money Forward クラウド開業届
 

 無料で、簡単にすぐ開業届を出したい? 個人事業主皆様、こんにちは。「マネーフォワード クラウド開業届」というWEBサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

   

 個人事業主として新規事業を開始したら、原則として開業から1か月以内に個人事業の開業・廃業等届出書(開業届)を税務署に提出する必要があるのですが、直前になってあせる方も少なくないようです。

 

 

 そんな、今すぐに開業届を作成したい方は、「マネーフォワード クラウド開業届」を利用しましょう。

 

 

   

 そこで、本日の記事は、誰でも無料で、簡単にすぐ開業届を作成できる「マネーフォワード クラウド開業届」という内容です。

 

 開業届に興味がある個人事業主の方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「マネーフォワード クラウド開業届」とは

 

 「マネーフォワード クラウド開業届」とは、フォームに沿って入力するだけで、個人事業主の開業書類を無料で作成できるWEBサービスです。

 

 

 初めての開業届作成を不安に思っている方はご安心ください。

 

 

 「マネーフォワード クラウド開業届」なら、専門的な知識がなくても、誰でも無料で、簡単にすぐ開業届を作成できるのです。

 

画像元:Money Forward クラウド開業届

 

STEP1

 いくつかの質問に答えて、書類作成の準備をする。

STEP2

 フォームに沿って、必要事項を入力する。

STEP3

 作成した書類を税務署に提出する。

 

 

 上記3ステップを踏むだけで、開業届にまつわるわずらわしいことが完了するわけですから、こんなに嬉しいことはありませんよね。

 

 

 しかも、これ、無料で利用できますからね。

     

スポンサーリンク

 

「マネーフォワード クラウド開業届」のお勧めポイント

 

 それでは、「マネーフォワード クラウド開業届」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「マネーフォワード クラウド開業届」のお勧めポイント

1.サービス利用料金は、0円(無料)である

 登録から書類の作成・提出まで、完全無料で利用できるのです。

 

2.驚きの速さで書類が作成できる

 フォームに沿って、入力するだけだから、誰でも簡単に、最短5分で書類作成が完了できるのです。

 

3.サポート体制が充実している

 メールやチャットなどで問い合わせができるので、初めての方でも安心して利用できるのです。

 

4.開業届以外の書類も自動作成できる

 作成できる書類は、以下の通りです。

・個人事業の開業・廃業等届出書

・源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書

・給与支払事務所等の開設・移転・廃止届出書

所得税青色申告承認申請書

・青色事業専従者給与に関する届出・変更届出書

・上記控え

 

 

 ・・・・・・という感じです。やはり、無料で利用できる上に、でも簡単に素早く書類作成ができるところが魅力的ですね。

 

スポンサーリンク

 

「マネーフォワード クラウド開業届」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、誰でも無料で、簡単にすぐ開業届を作成できる「マネーフォワード クラウド開業届」というWEBサービスについて説明してきました。

 

 

 そろそろ、「マネーフォワード クラウド開業届」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、「マネーフォワード クラウド開業届」公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらからどうぞです。

      ↓

開業書類を自動作成!【マネーフォワード クラウド開業届】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク