Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

敏感・乾燥肌の妻へのプレゼント、無添加化粧水「キョウキオラ」

f:id:Ranran:20200216230313p:plain

画像元:KYOKIORA
 

 

 敏感・乾燥肌の妻へのプレゼントをお探しの? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 女性に限らず、年齢を重ねるとカサつく肌に悩まされるのが人間の常ですよね。

     

  

 そんな乾いた肌には、完全無添加化粧水が最適だと言われています。

 

   

  そこで、本日の記事は、敏感・乾燥肌の妻へのプレゼント、無添加化粧水「KYOKIORA(キョウキオラ)」という内容です。

 

 興味のある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

「KYOKIORA」の特徴

   

 既述のように、「キョウキオラ」は、敏感肌・乾燥肌に悩んでいる方向けの完全無添加化粧水です。

 

 

 その特徴は、以下の通りです。

【KYOKIORAの特徴】

・国産品

・防腐剤アルコール無添加

・信頼のエアゾール缶

・無菌状態で充填

・超微細ミスト

 

 だから、肌に負担が少ないのです。

  

 

 当然、女性だけではなく、子どもも使えるので、安心です。

 

 

 高いスキンケア効果を求めるがあまり、変な添加物は取り入れたくはないですからね。   

    

スポンサーリンク

 

 

「KYOKIORA」が選ばれる理由

 

 「KYOKIORA(キョウキオラ)」が選ばれる理由をまとめてみました。

 

【KYOKIORAが選ばれる理由】

・圧倒的な浸透力

 「KYOKIORA」は、界面活性剤などの薬剤を一切使用することなく、水の表面張力を緩めることに成功しているのです。

 

 これは、「KYOKIORA」独自の製法なのです。

 

 

・肌や髪の毛と同じ弱酸性

 「KYOKIORA」は、薬剤を一切使わずに、肌や髪の毛に近い弱酸性に調整することに成功しているのです。

 

 

無添加だから子どもにも使える

 既述のように、「KYOKIORA」は防腐剤不使用、アルコール無添加、無着色、無香料の完全無添加化粧水です。

 

 だから、大人の女性のみならず、子どもにも使用できるのです。

 

  

 上記のような理由から、消費者に「KYOKIORA」が選ばれているのですね。

     

スポンサーリンク

 

 

「KYOKIORA」トライアルセット1500円

    

 はい。そろそろ「KYOKIORA」に興味が出てきた人もいるかもしれませんね。

 

 

 そんなあなたに朗報です。

 

 

 今なら、「KYOKIORA」のトライアルセットが1500円で申し込めるのです。

 

f:id:Ranran:20200217003751p:plain

画像元:KYOKIORA 

 

 このトライアルセットの内容は、以下の通り。

 

・「KYOKIORA」80g

・ドライスキンケアクリーム5g

・コスメポーチ1つ

 

 

 これで、送料込みで、税込1500円ですから、かなりお得ですね。

 

 

 ただし、初回限定価格ですので、ご注意くださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

敏感・乾燥肌の妻に、「KYOKIORA」をプレゼントする

  

 さて、ここまで、無添加化粧水「キョウキオラ」についてお伝えしてきました。

 

   

 もし、あなたの奥様が、敏感・乾燥肌の持ち主であれば、是非プレゼントするべきでですよ。

 

 

 というか、大抵の女性は、肌の乾燥を気にしますからね。

 

 

 男性の私ですら気にしているのだから(笑)

 

 

 購入時機は、誕生日、クリスマス、ホワイトデーなどの直前かな。

  

 

 もちろん、気に入らないと言われたら、自分で使うのもアリですからね。

 

  

 興味がある方は、どうぞ下から申し込んでください。

ミスト状無添加化粧水-KYOKIORA-キョウキオラ 2本セット(200g×2) ドライスキンケアクリーム5g付き

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク