Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

驚異のリピート率を誇る、女性専用無添加育毛剤「MY NATURE」

f:id:Ranran:20200925235812p:plain

画像元:MY NATURE
 

 女性専用無添加育毛剤「MY NATURE(マイナチュレ)」に関心がある? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

 

 

 驚異のリピート率を誇る「MY NATURE」が、薄毛や抜け毛などに悩む女性たちから評価されているようです。

 

 

 ストレス社会における髪の毛問題は男女問わず深刻なわけですから、効果が高いと噂される商品に飛びつきたくなる気持ちを理解できなくはないのです。

 

 

 男性もそうかもしれませんが、特に女性にとって「髪は女の命」なんて表現もあるくらいですから、薄毛や抜け毛は死活問題なのです。

 

   

  そこで、本日の記事は、驚異のリピート率を誇る、女性専用無添加育毛剤「MY NATURE」という内容です。

 

 「MY NATURE(マイナチュレ)」に興味がある方は、どうぞ最後までじっくりとご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「MY NATURE」は、リピート率97.5%の女性専用無添加育毛剤

   

 記事タイトルにあるように、「MY NATURE」は女性専用無添加育毛剤です。

 

 

 世の中にあふれている男性用育毛剤とは異なり、女性特有の育毛メソッドに着目して商品化された育毛剤だから、安心して使用することができるというわけなのです。

 

 

 しかも、無添加ですからね。

 

 

 約10年にわたって女性のヘアケアに真剣に向き合ってきた「マイナチュレ」が、女性の育毛のために開発した育毛剤だからこそ、多くの女性たちをひきつけるのでしょう。

 

 

 この度、薄毛、抜け毛に悩む多くの女性たちから圧倒的支持を受けているこの育毛剤は、リニューアルアップしてパワーアップしました。

 

 

 例えば、以前に比べてボトルの形状が変わったのです。

 

f:id:Ranran:20201013232336p:plain

画像元:MY NATURE

 

 何と、その「MY NATURE」こだわりの新しい形状のボトルは、意匠取得済(意匠登録第1626981号)なのです。

 

 

 これだけでもものすごい気合いの入れようだということはおわかりかと思います。

 

 

 その他にも、成分を見直したり、テストを増やしたり、それなりにお金をかけてリニューアルアップしているのは、当然ながら売れ筋商品だからです。

 

 

 今後、益々人気が高まることは間違いないと思っているからこそ、コストをかけてでもよりパワーアップさせたというわけでしょうね。

 

 

 その圧倒的な人気は、驚異のリピート率97.5%という数値から容易に推し量ることができます。

※2019年8月から2020年1月定期コースを初めて購入した人が、そのまま続けて2回目を利用した割合

 

f:id:Ranran:20201013092344p:plain

画像元:MY NATURE

 

 つまり、多くの人が繰り返し使用したくなるような、目に見える効果が出ているとうことなのでしょうね。

 

 

 ちなみに「シリーズ累計販売200万本突破」という大記録も打ち立てています。

※マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年4月末までの累計販売数

 

 

 また、モンドセレクション7年連続金賞受賞」などという大きな成果も挙げているのですから、これは疑い深い私も認めざるを得ないのです。

 

スポンサーリンク

 

「MY NATURE」の成分情報

 

 そんな「MY NATURE」の成分情報は、以下の通りです。

 

【3種類の有効成分】

・センブリ

・グリチルリチン酸ジカリウム

・酢酸DL-a-トコフェロール

 

 

 上記のトリプルサポート成分が、薄毛・抜け毛・育毛にアプローチしてくれるみたいですよ。

 

f:id:Ranran:20201013230217p:plain

画像元:MY NATURE

 

【11種類の添加物不使用】

・シリコン

パラベン

・合成ポリマー

・合成香料

・合成着色料

・タール色素

酸化防止剤

・鉱物油

・紫外線吸収剤

・カチオン系界面活性剤

サルフェート(硫酸系界面活性剤)

  

 上記11種類の添加物を使用していないことは、言い換えれば、頭皮に安全安心ということなのだと思います。

 

 

 安全安心と言えば、「MY NATURE」は、「パッチテスト」「ノンコメドジェニックテスト」「光毒性試験」を実施済みの商品です。

 

 

 また、「MY NATURE」は、GMP基準をクリアした認定工場で製造されているという点でも安心ですね。

    

スポンサーリンク

 

「MY NATURE」の効果効能

    

 それでは、「MY NATURE」を使用すると、どのようなメリットがあるのかについて説明をしておきます

 

 

 人気の女性専用育毛剤MY NATURE」の効果効能は、以下の通りですので、ご確認ください。

 

MY NATURE」の効果効能

・育毛

・薄毛

・かゆみ

・脱毛の予防

・毛生促進

・発毛促進

・ふけ

・病後や産後の脱毛

・養毛

 

 公式HPを見る限り、上記内容などに対して効果効能があるようですね。

 

f:id:Ranran:20201013094558p:plain

画像元:MY NATURE

 

 ま、こればかりは個人差もあるわけですから、実際に使用して確かめてみるしかありませんね。

 

 

 他人には有効であっても、自分には効果がないなんてこともよくある話ですからね。

 

 

 ネットの評価コメントなどを鵜呑みにせずに、ご自身で確かめてみるべきですよ。

 

 

 ただし、インチキ商品が「リピート率97.5%」「シリーズ累計販売200万本突破」「モンドセレクション7年連続金賞受賞」などの偉業を成し遂げることができるとは思えませんけどね。

 

 

 また、テレビや雑誌でも多数紹介されていますし、確実に注目を集めているのです。

 

 

 最近では、「anan」2020年5月号の『守れ! 夏の肌と髪。』のヘアケア特集で、「MY NATURE」が紹介されました。

 

 

 さらに、当然ながら、SNSでも話題になっているのですから、これはもうその効果効能が市場からお墨付きをもらったと言っても過言ではないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

「MY NATURE(マイナチュレ)」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、驚異のリピート率を誇る、女性専用無添加育毛剤「MY NATURE」について説明してきました。

 

f:id:Ranran:20201013095737p:plain

画像元:MY NATURE
 

 そろそろ、「MY NATURE(マイナチュレ)」の育毛剤が気になってきたんじゃないですか?

 

 

 何と言っても、既に述べたように、そのリピート率が驚異の97.5%ですからね。

 

 

 取り寄せて納得、使って満足・・・・・・するのは間違いないでしょう。

 

 

 今、定期コースに申し込むと、通常価格の52%OFF初回2,980円(税抜で始められるのです。

※2か月(2回目)以降は、4,837円(税抜)

※定期コースは最低6か月(6回)は継続の約束となり、それ以降解約の申し出がなければ継続となる

 

 しかも、180日間全額返金保がついていますので、じっくりと試してみることができるのです。

   

 

 興味のある方は、「MY NATURE」の公式ホームページを是非のぞいてみてください。

 

     

 はい。こちらからご覧下さい。

      

 マイナチュレ

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク