Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

NordVPNで、ネット上のセキュリティ対策とプライバシー保護

f:id:Ranran:20200426010402p:plain

画像元:NordVPN
 

 NordVPNに関心がある? 皆様、こんにちは。ネット上のセキュリティ対策とプライ保護をしている、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 昨今のサイバー犯罪やその被害は、増加の一途を辿っているようです。

 

 

 私たちは常日頃からインターネット上の危険に備えておく必要があるわけです。

 

   

  そこで、本日の記事は、「NordVPNで、ネット上のセキュリティ対策とプライバシー保護」という内容です。

 

 「NordVPN」に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

「NordVPN」は、セキュリティ対策とプライバシー保護を提供する

   

 記事冒頭のように、「NordVPN」を紹介している私。

 

 

 「NordVPN」は、インターネット上の高度なセキュリティ対策とプライバシー保護を提供するWEBサービスです。

 

f:id:Ranran:20200426010446p:plain

画像元:NordVPN

 

 特に以下の2点を目的に利用されています。

 

 

ハッカーマルウェアからの保護

・無料Wi-Fi使用時の安全性確保

 

 

 物騒なのはリアルの世界だけではありませんからね。

 

  

 用心しておくに越したことはないわけです。

    

スポンサーリンク

 

「NordVPN」の特長

 

 さて、「NordVPN」の特長は、以下の通りです。

 

 

「NordVPN」の特長  

1.オンラインセキュリティの確保 

  最先端のテクノロジーで、ハッカーマルウェアから保護したり、無料Wi-Fiネットワークでの安全を守ったりしてくれるのです。

 

2.データのプライバシー保護

 IPアドレスを保護することで、どのウェブサイトを閲覧し、どのファイルをダウンロードしたのかをわからなくすることができるのです。

f:id:Ranran:20200426010525p:plain 

画像元:NordVPN

 

3.無制限のインターネット利用

 検閲や帯域幅制限を気にすることなく、アクセスすることができるのです。

 

4.最大6台のデバイスを保護

 1台のアカウントで、コンピュータ、スマホルーターなどの最大6台のデバイスを保護することができるのです。

f:id:Ranran:20200426010609p:plain

画像元:NordVPN
 

5.24時間年中無休サポート

 

  カスタマーサービス担当者が、毎日24時間サポートしてくれるのです。

 

f:id:Ranran:20200426010631p:plain

画像元:NordVPN
 

 

 ・・・・・・という感じですね。

    

スポンサーリンク

 

「NordVPN」の価格

    

 さて、「NordVPN」の価格は、以下の通りです。

※2020年4月26日現在

 

f:id:Ranran:20200426010701p:plain

 画像元:NordVPN

 

「NordVPN」の価格 

・1か月プラン

→1か月11.95ドル

 

・1年プラン

→1か月6.99ドル(41%割引)

 

・2年プラン

→1か月4.99ドル(58%割引)

 

・3年プラン

 →1か月3.49ドル(70%割引)

 

 

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 どう考えても、「3年プラン」がお得ですよね。

 

 

 ちなみに、すべての プランは、30日間の返金保証付きです。

 

スポンサーリンク

 

「NordVPN」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで「NordVPNで、ネット上のセキュリティ対策とプライバシー保護」を紹介してきました。

 

 

 そろそろ、「NordVPN」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 迷っている方は、是非試してみてください。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

日本公式サイト【Nord VPN】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク