Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

中国などでインターネット検閲を回避できる「NordVPN(ノードVPN)」

f:id:Ranran:20210323232209p:plain

画像元:NordVPN
 

 「NordVPN」を用いて、中国などでのインターネット検閲を回避したい? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 現代社会おいてインターネットは不可欠なものであり、インターネットアクセスを制限されている国からも、安全に接続したいと考えるのは自然なことですよね。 

 

 

 特にビジネス関連の出張先として中国市場は不可欠な地域となっていますから、中国での安全・安心なネット環境を確保することは大切なことなのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、中国などでインターネット検閲を回避できる「NordVPN(ノードVPN)」という内容です。

 

 質の高いVPN興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

厳しいインターネット検閲を実施してる国がある

 

 現実問題として、中国などのように厳しいインターネット検閲をしている国は存在するのです。

 

 

 そのような国では、何の対策もしていないと、例えば「Google」「YouTube」「Twitter」「Instagram」などのサービスを使用することができません。

 

f:id:Ranran:20210324103646p:plain

画像元:NordVPN

 

 これでは、ビジネスはもちろん日常生活にも支障出るということで、ネット制限のある国に行く前には「VPN(Virtual Private Network)」というサービスに加入するのが常識となっているのです。

 

 

 「仮想ネット空間」「特定の人のみが使用できる専用回線」などという意味である「VPN」は、本来セキュリティ対策として使用されるものですが、上記のようにネット制限のある国においもて効力を発揮するのです。

 

 

 ただし、ここで重要なのは、すべての「VPN」がネット制限のある国において有効であるとは限らないということです。

     

スポンサーリンク

 

「NordVPN」なら、中国などでのインターネット検閲を回避できる

 

 先に述べた「VPN」ですが、その取り扱い先は多数あり、どのサービスを利用すればよいのか迷うところでしょう。

 

 

 ここでは「NordVPN」を推奨しておきます。

 

 本記事のタイトルからもわかる通り、NordVPN(ノードVPN)」なら中国でのインターネット検閲を回避できるのです。

 

 

 つまり、NordVPN」を使用することで、中国国外のIPアドレスを取得し、中国のネット検閲を避けて、Webサービスを利用できるのです。

 

f:id:Ranran:20210324103635p:plain

画像元:NordVPN

 

 もちろん、「NordVPN」以外にも優秀な「VPN」サービスは存在します。

 

 

 見方によっては「NordVPN」より高機能な点もあるでしょう。

 

 

 しかし、2021年3月現在、「68%OFFの2年間プラン月額390円」という破格のキャンペーンを実施中なので、このチャンスは逃せないと思い、お勧めしてるというわけです。

 

 

 また、運次第で「1か月」「1年」「2年」の追加サブスクリプション期間がプレゼントされるというのですから、これは大チャンスですよね。

 

f:id:Ranran:20210324103657p:plain

画像元:NordVPN

 

 中国などのインターネット検閲の厳しい国に長期滞在する方にとっては、まさに朗報だと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

「NordVPN」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、中国などでインターネット検閲を回避できる「NordVPN」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「NordVPN」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 NordVPNダウンロードは、こちらからどうぞ。

NordVPNを見てみる

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク