Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

世界各国の睡眠不足の方にお勧めの寝具「エムリリーマットレス」

f:id:Ranran:20200409065757p:plain

画像元:MLILY
 

 睡眠不足? の皆様、こんにちは。世界各国で話題の寝具「エムリリーマットレスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 人生において、睡眠はとても大切であることは言うまでもありませんが、その睡眠に悩みを抱えている方は意外と多いのです。

 

 

 もちろん、私もその1人。

 

 

 睡眠をサポートしてくれる素晴らしい寝具がないかなと思っていたのですが、偶然にも「エムリリーマットレスという商品を知ることできました。

 

 

 何だかこのマットレス、すごそうなんですよ。

 

   

  そこで、本日の記事は、世界各国の睡眠不足の方にお勧めの寝具「エムリリーマットレスという内容です。

 

 上質な睡眠を求めている方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

マンチェスター・ユナイテッドの公式寝具パートナー

   

 記事タイトルのように、世界各国の睡眠不足野方にお勧めの寝具「エムリリーマットレスですが、その根拠を示しましょう。

 

 

 私がお勧めする1番の理由は、「エムリリーマットレス」がマンチェスター・ユナイテッドの公式寝具パートナーだから

f:id:Ranran:20200409230725p:plain

画像元:MLILY  

 

 プロのサッカークラブが選んだというだけでも、十分その機能性の高さがわかるわけですが、それがあのイングランドの名門マンチェスター・ユナイテッドですからね。

 

 

 サッカーを始めとする、スポーツ競技は、良質な睡眠がそのまま試合結果に反映しかねません。

 

  

 そんなプロのスポーツ競技者、トップアスリートが選んだ寝具なんですから、その機能に疑いを持つことはないわけです。

 

 

 睡眠不足で悩んでいる方も、この「エムリリーマットレスを使用して眠れば、次の日の朝にはスッキリと目覚めることができるかも。

 

 

 もちろん、こればかりは、個人差もありますからその効果を保証することはできませんが、ただ、あのマンチェスター・ユナイテッドが選んだ寝具ですからね。

 

 

 私は信頼できる商品だと思いますよ。

    

スポンサーリンク

 

「エムリリーマットレス」の特長

 

 それでは、「エムリリーマットレス」の特長について説明します。

 

  

 「エムリリーマットレス」の1番の特長は、優反発素材を使用していることです。

 

  

 一般的な低反発素材は、身体を優しく包み込んでくれる反面、寝返りが打ちにくかったり、通気性が悪かったりするというデメリットがあります。

  

 

 一方、高反発素材は、寝返りが打てるが、硬くて寝にくい上に、慣れるまで時間がかかるというデメリットがあります

 

 

 その点、「エムリリーマットレス」は、優反発フォームと高反発オープンセルの特殊二重構造を採用しています。

 

 

    その結果、「身体をしっかりと支えてくれる」「優しい寝心地」「寝返りが打ちやすい」「通気性がよい」などというメリットばかりの寝具になったのです。

※もちろん、これはその効果を保証するものではありません。個人差がありますからね。

    

スポンサーリンク

 

「エムリリーマットレス」は、こんな方にお勧め

    

 公式HPによると、「エムリリーマットレス」は、以下のような方にお勧めの寝具なのです

 

・眠りが浅くて疲れがとれない

 

・夜中に何度も目覚めてしまう

 

・朝起きると肩こりをしている

 

・睡眠中でも腰が痛い

 

 

 要するに、睡眠不足というか、良質な睡眠がとれていない方にお勧めということですね。

 

 

 でも、これ、大半の人に当てはまることかもしれませんが。

 

スポンサーリンク

 

「エムリリーマットレス」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、世界各国の睡眠不足の方にお勧めの寝具「エムリリーマットレスについて説明してきました。

 

 

 そろそろ、「エムリリーマットレス」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 気になる値段は、厚み(「5cm厚」「8cm厚」「11cm厚」)やサイズ(「セミシングル」「シングル」「セミダブル」「ダブル」)の組み合わせで決まります。

 

 

 興味のある方は、こちらからのぞいてみてください。

      ↓

エムリリー優反発シリーズ

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク