Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ホテルのT字カミソリに負けない、パーフェクトホイップミニサイズ!!

  

 ヒゲを剃る暇すら惜しいサラリーマン? の皆様、こんにちは。カミソリ負けにいらつく、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

  

 

 

 T字カミソリを愛用しているビジネスマン最大の悩みの種が・・・・・・そう、カミソリ負け なんですね。 

 

    

 

 

 あごや鼻下が 血でにじむ、あの痛がゆい感じ・・・・・・とても嫌ですよね。

 

 

  

 

  はい。本日の記事は、ホテルのT字カミソリに負けない、パーフェクトホイップミニサイズが欲しい!! という内容です。

 

 T字剃刀に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

ビジネスホテルのT字カミソリで、カミソリ負けをした経験はありますか!?

 

 

 会社員の皆さん、ビジネスホテルにあるT字カミソリで、カミソリ負け をした経験はありますか!?

 

 

 

 

 普段T字カミソリを使用していない方も、電気シェーバーを忘れたり、急遽ホテル宿泊が決まったりして・・・・・・やむを得ず、ホテルのT字カミソリで髭を剃る ことがありますよね。

 

 

 

 

 そして・・・・・・カミソリ負けをする ことになる(笑)

 

 

 

 

 あれ!? 私だけ!?

 

 

 

 

 「ビジネスマンあるある」ではないのかな・・・・・・私がビジネスマンと言えるかどうかは別として(笑)

 

 

 

 

 とにかく、ホテルの髭剃りを使用する場合、カミソリ負け対策 をする必要があるのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

シェービングジェルがなくても、「パーフェクトホイップ」があれば大丈夫!!

 

 

 ホテルのみならず、自宅でもそうですが、シェービングジェルやクリームがなくても、資生堂の「専科 Perfect Whip」があれば大丈夫なんです。

 

 

 

 つまり、「パーフェクトホイップ」さえあれば、 カミソリ負けしない んですよ!! 

 

 

 

 

 信じられない人は、だまされたと思って、やってみてください。

 

 

 

 

 勿論、事前に、ぬるま湯で肌を蒸らして置いて下さいよ。

 

 

 

 

 まず、徐に「パーフェクトホイップ」を手に取ります。次に、「泡立て用洗顔ネット」を使用して泡立てるか、最悪、そのまま手で泡立てます。

 

 

 

 

 そして、その泡を唇周りやあごなどに塗って・・・・・・・髭を剃るんです。

 

 

  

 

 かなり 気持ちよく剃れる はずです(笑) 

  

  

スポンサーリンク

 

 

お試しミニサイズ? 「パーフェクトホイップ15g」が欲しい!!

 

 

 以前は、お試しとして? 15gというミニサイズが販売? されていました。

 

 

 

 

 2017年10月現在、販売はされていないようです・・・・・・たぶん。 

 

 

 

 

 

 

 この「パーフェクトホイップ15g」が欲しい ですよね。

 

 

 

 

 これをいつもカバンに入れておけば、いきなりビジネスホテルに宿泊することになっても・・・・・・・慌てずに済むわけですよ。

 

 

 

 

 あ~、どこかで売っていないでしょうかね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カミソリ負けは恥ずかしいから、注意しましょうね!!

 

 

 さて、ここまで、ホテルのT字カミソリに負けない、パーフェクトホイップミニサイズが欲しい!! と・・・・・・訴えてきました。

 

 

  

 

  15gがないなら、通常の120gを持ち歩くしかないですよ。 

 

 

 

 

 電動シェーバーを持ち歩いたり、洗顔とシェービングジェルを2つ持ち歩くよりは軽いと思いますから、我慢してください。

 

 

 

 

 ビジネスマンにとって、カミソリ負けは恥じ ですから、気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク