Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

スマホはネットで買うべし、ドコモオンラインショップがお勧め!!

f:id:Ranran:20200324234754p:plain

画像元:docomo Online Shop
 

 スマホのインターネット購入を検討している? 皆様、こんにちは。「ドコモ公式オンラインショップ」をお勧めしている、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 皆様ご存知のように、最近はスマホもネットで購入できるのですが、まだまだお店で購入する人の方が多いですよね。

 

 

 でもね。実は、お店で買うよりも、ネットで買う方が圧倒的にお得なのです。

 

   

  そこで、本日の記事は、「スマホはネットで買うべし、ドコモオンラインショップがお勧め!!」という内容です。

 

 スマートフォンの購入を検討している方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

ドコモオンラインショップ 4つのゼロ

   

 記事タイトルのように、本記事では、スマホは「インターネットショップ(ドコモオンラインショップ)」で購入することをお勧めしています。

 

 

 その理由は、リアル店舗にはない、ネットならではのお得なサービスがあるから。

 

 

 そのお得なサービスの1つ、docomo Online Shop(ドコモオンラインショップ)」の「4つのゼロ」について説明しますね。

 

f:id:Ranran:20200325015650p:plain

画像元:docomo Online Shop

 

「ドコモオンラインショップ」の「4つのゼロ」  

・分割支払時の頭金0円

・事務手数料0円

・送料0円(※2750円以上)

・待ち時間0分

 

 

 上記のように、「ドコモオンラインショップ」では、「分割支払時の頭金」「慈雨手数料」「送料」の3項目が0円になるのです。

 

 

 加えて、ネットショップなので、当然「待ち時間」が0分なのです。

  

 

 これだけでも、リアルのショップで買うより、ネットのショップで買うべきだと思いますよね?

    

スポンサーリンク

 

 

ドコモオンラインショップ SPECIAL割引

 

 ネットショップならではのお得なサービスは、まだまだあるのです。

 

  

 2020年3月25日(水)現在、「docomo Online Shop」では、「SPECIAL割引」を実施中です。

f:id:Ranran:20200325151822p:plain

画像元:docomo Online Shop
 

  

 具体的には、対象機種への機種変更が8,800~2,2000円割引になるというのです。

 

  

 もちろん、このキャンペーンはネット限定です。

 

 

 リアルのお店で購入した場合は、上記の割引はありません。

 

 

    このようなお得なサービスの恩恵を受けることができるのが、ネットショップで購入する利点ですよね。

    

スポンサーリンク

 

 

ドコモオンラインショップ エクスプレス配送

    

 「ドコモオンラインショップ」のお得なサービスは、まだまだあるのです。

 

 

 2020年3月25日(水)現在、「docomo Online Shop」では、「エクスプレス配送」を実施中です。

f:id:Ranran:20200325152539p:plain

画像元:docomo Online Shop
 

  

 具体的には、購入したスマホを当日中に自宅まで届けてくれるというのです。

 

  

 その場で商品を持ち帰ることができないというネット購入最大の弱点を一挙に解決してくれる、このキャンペーンは本当に素晴らしいですよね

 

 

 ただし、残念なことに、東京23区限定のサービスとなりますので、ご注意ください。

 

 

 全国どこでもとは言わないけれど、リアルのドコモショップがある都市では、この「エクスプレス配送」をやってほしいですよね。

     

スポンサーリンク

 

 

 

「ドコモオンラインショップ」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで「スマホはネットで買うべし、ドコモオンラインショップがお勧め!!」について説明しておきました。

 

 

 そろそろ、ネットショップでのスマホ購入が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 「docomo Online Shop」に興味がある方は、下のバナーをクリックしてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

ドコモオンラインショップ

 

以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク