Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

寄付金やお布施なし、管理費用0円のお墓で、永代供養を受ける方法

f:id:Ranran:20200314235242p:plain

画像元:金剛宝寺「天空陵」

 

 管理費用0円のお墓で、永代供養を受けたい? 皆様、こんにちは。

  

    

 「終活」という言葉が一般的になった現代社会において、生前に自分が入るお墓を購入する方も珍しくなくなりました。

 

 

 ただ、お墓購入後の負担が気になるのも事実。

 

 

 そんな方には、寄付金やお布施が一切なし樹木葬で有名な金剛宝寺の「天空陵」をお勧めします。

 

 

 費用負担の少ない、お墓を探している方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

金剛宝寺の「天空陵」なら、管理費用0円のお墓で永代供養を受けられる

   

 記事冒頭のように、金剛宝寺の「天空陵」なら、管理費用0円のお墓で永代供養を受けることができるのです。

 

 

 具体的なお墓の場所ですが、阿蘇くじゅう国立公園の中の樹木葬です。

 

  

 他の樹木葬墓地にはない、自然の壮大なスケール感も魅力の1つなのですが、熊本の山奥にあるのでは不便なのではないかと心配になりますよね。

 

 

 でもね。実は、「天空陵」は、黒川温泉から車で約5分、国道442号線沿いの好立地にあるのです。

 

 

 さらに、阿蘇・大分の秘湯も点在する九州屈指の温泉リゾート地にあるので、レジャー感覚、旅行気分で、お墓参りができるのです。 

 

 

 実際に、熊本県大分県にお住まいの方はもちろん、全国各地の方が次々に購入しているというのですから、その人気の高さがわかりますね。

    

スポンサーリンク

 

 

すべて込みで、1基40万円という驚きの低価格

 

 具体的な負担額についてですが、金剛宝寺の「天空陵」のお墓は、すべて込みで1基40万円という驚きの低価格設定なのです。

 

 

  この「すべて込み」の内容は、以下の通りです。

 

天空陵

・個別供養の樹木葬墓地

・6名まで埋葬可能

・墓石への名前やイラストの彫刻

・管理費

・永代供養料

・墓石施工代

・永代使用料

・戒名(※希望者のみ)

 

 これらが「すべて込み」で、40万円なのです。

  

 

 すごくないですか?

 

 

 おまけに、寄付金やお布施などは一切なしなので、本当に40万円だけあれば大丈夫なのです。

    

スポンサーリンク

 

 

「天空陵」は、こんな方にお勧め

    

 既述のように、良心価格でお墓を販売している「天空陵」ですが、以下のような方にお勧めです。

 

 

天空陵

・家族や子孫に負担を残したくない

お墓を継ぐ人がいないが供養はしてほしい

低価格のお墓を探している

お寺との付き合いはしたくないが、供養はしてほしい

・山や自然、温泉が好き

地震が起きても安心できるお墓にしたい

 

 

 上記内容に1つでもあてはまれば、「天空陵」でのお墓の購入を検討してもよいと思います。

     

スポンサーリンク

 

 

 

金剛宝寺「天空陵」が気になる方はこちら!!

  

 はい。本記事をここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 そろそろ、金剛宝寺「天空陵」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味のある方は、下からのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

供養も管理もすべてお寺にお任せの天空陵

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク