Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

日本一の販売実績、激安価格の蓄電池専門店「とくとくショップ」

f:id:Ranran:20200313235028p:plain

画像元:とくとくショップ
 

 激安「蓄電池」に興味がある? 皆様、こんにちは。蓄電池専門店「とくとくショップ」を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

 災害大国日本において、「蓄電池」の需要が高まっていますね。

 

 

 ただ、普段買わない商品ですから、どこのお店で買えば良いのか迷うかも。

 

 

 粗悪なモノをつかまされるのも嫌ですしね。

 

 

 ・・・・・・と、「蓄電池」購入に迷うあなたにお勧めのなのが、日本一の販売実績と施工件数を誇る「とくとくショップ」なのです。

    

 

 本日は、家庭用・事業用の蓄電池専門店「とくとくショップ」について説明します。 

 

 

 蓄電池を探している方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「とくとくショップ」には、日本一の販売実績・施工件数がある

   

 記事冒頭のように、激安価格の「蓄電池」を購入するなら、「とくとくショップ」がお勧めです。

 

 

 なぜなら、他社よりもはるかに多い、日本一の販売実績・施工件数を持っているからです。

 

  

 具体的には、太陽光発電システム」において、13000棟を超える施工実績と26年に及ぶ経験があるのです。

 

 

 さすがの専門店ですね。

 

 

 「蓄電池」自体の施工件数は公表されていませんが、心配に及びません。

 

 

 現代では、「蓄電池」は「太陽光発電システム」と合わせて購入されることが一般的なので、「蓄電池」の施工実績も相当数あると考えて差し障りはないでしょう。

 

   

 ただ単に安いだけの「蓄電池」なら、他のところでも構いません。

 

 

 しかし、購入後にトラブル続きとなると、目も当てられません。

 

  

 「太陽光発電」には高い専門性が必要なのは、素人目にも明かなのだから、圧倒的な販売実績・施工件数を持っている「とくとくショップ」にお願いするのが一番でしょう。

    

スポンサーリンク

 

 

太陽光発電システム」がなくても、「蓄電池」は購入できる

 

 既に、「太陽光発電」と「蓄電池」はセットで販売されることが多いと書きました。

 

  

 だから、現在「太陽光発電」を行っている、あるいはこれから始める人でないと、「蓄電池」を購入できないのでは? と勘違いしがちです。

 

  

 でもね。それは大きな間違い。

 

 

 実は、太陽光発電」を行っていなくても、「蓄電池」は購入できるのです。

 

  

 ま、できない機種もありますけど。

 

 

 例えば、賃貸マンションに住んでいる人のように、「太陽光発電」ができない人でも、「蓄電池」のみを購入して使用することが可能なのです。

 

 

    狭いベランダに置けるような、コンパクトな機種も出てきていますしね。

    

スポンサーリンク

 

 

地震などの災害発生に伴う、「停電」に備える

    

 「蓄電池」の需要が高まっている要因の一つに、地震などの災害発生に伴う「停電」へ備えの意識が高まったことがあります。

 

 

 ここ10年、これまでにないほどの大規模停電に悩まされた地域が出ましたよね。

 

 

 そんな苦境に対して、昔はただひたすら耐えるしかなかったわけですが、現代社会においては「蓄電池」を持っているかどうかが明暗を分けたのです。

 

 

 文字通り、「蓄電池」を持つ家庭は明るいままなのに、「蓄電池」を持たない家庭は暗い状態に。

 

 

 備えあれば憂いなし。

 

 

 災害大国日本において、「停電」は対岸の火事ではないのです。

 

 

 近いうちに「蓄電池」の購入を検討することをお勧めします。

     

スポンサーリンク

 

 

 

「とくとくショップ」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで本記事を読んでいただいた、あなた。

 

 

 そろそろ、「とくとくショップ」の「蓄電池」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 これからは、一家に一台「蓄電池」の時代ですよ。

 

     

 興味がある方は、こちらからどうぞ。

      ↓

家庭用蓄電池と太陽光の専門店【とくとくショップ】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク