Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

大好評、0から始める不動産投資セミナー(オンライン)

f:id:Ranran:20210629232223p:plain

画像元:GLOBAL LINK MANAGEMENT
 

 0から始める不動産投資セミナーに関心がある? 皆様、こんにちは。大好評の不動産投資オンラインセミナーを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

 

 

 「人生100年時代」という言葉も浸透してきたように、科学の著しい発達は私たち日本人の寿命を確実に伸ばしていくようですね。

 

 

 しかしながら、コロナ禍に伴う不況は徐々にですが確実に日本経済にダメージを与えており、賃金ダウン、賞与カット、失業・退職などを余儀なくされている方も少なくありません。

 

 

 仮にアフターコロナが訪れても、この間に使い込んだ費用を賄うために、消費税などの税金は引き上げられるとみてまちがいないでしょう。

 

 

 また、従前の問題である少子高齢化・人口減少問題は解決の糸口すら掴めない状況であり、年金の支給額は減り続けています。

 

 

 誰が言いだしっぺか忘れましたが、最近皆が口を揃えて言う「2000万円」の老後資金を貯めることなど非現実的なこと、夢のまた夢なのです。

 

 

 そのような状況の中で、ズブの素人、初心者が不動産投資セミナーに参加したいと思うのも自然の流れなのです。

   

 

  そこで、本日の記事は、大好評、0から始める不動産投資セミナー(オンライン)という内容です。

 

 不動産投資に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「0から始める不動産投資セミナー」の特長とは!?

   

 「0から始める不動産投資セミナー」とは、大好評の不動産投資オンラインセミナーです。

 

 

 東証一部上場企業である「GLOBAL LINK MANAGEMENT(グローバル・リンク・マネジメント)」が運営をしています。

 

 

 そんな「0から始める不動産投資セミナー」の特長は、以下の通りです。

 

 

 「0から始める不動産投資セミナー」の特長

1.参加費無料0円

2.オンラインセミナー 

3.基本、毎日開催

4.5名限定

5.紹介・リピート率71.3%の不動産会社の徹底解説

6.1200回以上の開催実績

7.セミナー満足度98.3%

 

 

 ・・・・・・などという感じです。

 

 

 まあ、参加費0円ですので、通信費以外はかからない上、オンラインだから気軽に参加できるのが嬉しいですね。

 

 

 しかも、満足度98.3%という大好評のセミナーですから、参加して損をすることはないのでしょう。

  

スポンサーリンク

 

「0から始める不動産投資セミナー」の内容とは!?

 

 そんな「0から始める不動産投資セミナー」の内容は、以下の通りです。

 

 

 

 「0から始める不動産投資セミナー」の内容

1.不動産投資のメリットとデメリット

2.月収30万円の不動産所得の作り方

3.危険な不動産の特徴

 

 

 ・・・・・・と、以上のような内容がメインです

 

 

 初心者向けのセミナーですから、不動産投資に関する基礎知識がまったくない方でも問題なく参加できので安心ですね。

 

 

 専門用語ばかりが飛び交うセミナーだと、参加したはよいものの、何が何だか分からないうちに終わっていたなんてことにも成りかねませんから。

 

 

 素人でもわかりように「0から」丁寧に優しく解説してくれるのが大変ありがたいのです。

    

 

 また、単にメリットだけではなく、デメリットも解説してくれるところに、既述の「セミナー満足度98.3%」の原因があるのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

「0から始める不動産投資セミナー」は、こんな方にお勧め!!

    

 さて、ここまで解説をしてきた「0から始める不動産投資セミナー」は、以下のような方にお勧めです。

  

 

 「0から始める不動産投資セミナー」HPより

1.貯金はないが、生命保険に月3万円以上払っている

2.老後のための資産形成を考え始めているが、何にどう投資すればよいかわからない

3.不労所得で年収が360万円も上がるはずがないと思う

4.不動産投資を検討しているが、物件や会社の選び方がわからない

5.今不動産を買うことが不安でためらっている

 

 個人的にお勧めの方

6.株やFXなどを購入している

7.仮想通貨を購入している

8.副業に挑戦しているが、うまくいっていない

9.会社勤めに嫌気がさしている

10.不労所得の夢をみてみたいと思う

 

 

 ・・・・・・などと、上記のいずれかに当てはまる方は、是非参加してみましょう。

 

 

 いや、もちろん、上記にあてはまらない方も参加してみてよいと思いますよ。

 

 

 というか、本記事を呼んでいる時点で、読者の「あなた」はセミナーに参加した方がよいと思いますよ(笑)

 

スポンサーリンク

 

「0から始める不動産投資セミナー」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、大好評の「0から始める不動産投資セミナー(オンライン)」について説明してきました。

 

 

 そのセミナーの特徴や内容などはわかりましたでしょうか。

 
 

 そろそろ、0から始める不動産投資セミナーが気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味のある方は、公式ホームページを是非のぞいてみてください。

 

 

 現在募集中の無料セミナーの日程などが確認できますよ。

 

 

 少しでも気になるなら、とりあえず参加してみることをお勧めします。

 

 

 だって、繰り返しになりますが、参加費0円だし、オンラインですからね。

 

     

 はい。こちらです。

不動産投資セミナー  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク