Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

式場数No.1の式場下見予約サイト「結婚スタイルマガジン」

f:id:Ranran:20210428011824p:plain

画像元:結婚スタイルマガジン
 

 結婚式場数No.1の式場下見予約サイト「結婚スタイルマガジン」に関心がある? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 結婚式式場を探している方にとって、式場下見予約サイトは大切なツールです。

 

 

 しかしながら、あまりにもたくさんのサイトがあるから、どのサイトを利用すればよいのか迷ってしまうのも事実なのですね。

 

 

 そんなときはやはり多くの式場数を抱えているサイトを利用すべきだと思うのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、式場数No.1の式場下見予約サイト「結婚スタイルマガジン」という内容です。

 

 結婚式場を探している方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「結婚スタイルマガジン」とは

 

 「結婚スタイルマガジン」とは、記事タイトルのように、式場数No.1の式場下見予約サイトです。

※ 2021年2月期 実績調査 日本マーケティングリサーチ機構調べ

 

 

 「花嫁・花婿のHAPPYを叶えるお役立ちサイト」という謳い文句でやっているわけですから、良心的なサイトだと思うのです(笑)

 

 

 ブライダルジュエリーブランド「NIWAKA」が運営のサポートをしています。

 

 

 後述しますが、各種の画期的なサービスからは、ブライダル業界の無駄を省いていこうという強い意欲が感じられます。

 

 

 正直、ブライダル関係のサービスは数多あるわけですが、利用者視点に立った細やかなサービスをしているという点において信頼できると思うのです。

     

スポンサーリンク

 

「結婚スタイルマガジン」のお勧めポイント

 

 それでは、「結婚スタイルマガジン」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「結婚スタイルマガジン」のお勧めポイント

1.式場数No.1

 →全国47都道府県6,102件の式場数(2021年4月15日時点)

 

2.式場記事数No.1

 →2,023件の式場記事数(2021年4月15日時点)

 

3.フェア見学予約、式場決定で、最大20万円のご祝儀

f:id:Ranran:20210429000317p:plain

画像元:結婚スタイルマガジン

 

4.お得プランを集めた「婚スタ★割」

 →最大100万円以上お得になることもあるみたい

 

5.「結婚ラジオ」

 →結婚のギモン解消記事1,700本が読める

 

6.ジュエリーブランド「NIWAKA」がサポート

 

※ 上記「1」「2」は、2021年2月期 実績調査 日本マーケティングリサーチ機構調べ 

 

 

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 何と言っても、「式場数No.1」というところが魅力的ですよね。

 

 

 やはり、多くの式場を見て、しっかりと比較した上で決定したいですからね。

 

スポンサーリンク

 

「結婚スタイルマガジン」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、式場数No.1の式場下見予約サイト「結婚スタイルマガジン」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「結婚スタイルマガジン」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 きっと素晴らしい式場が見つかるはず。

 

     

 はい。こちらです。

  結婚スタイルマガジン

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク