Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」の購入・使用後の評価と感想

画像元:Ablxs

 

 「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」が気になっている? 皆様、こんにちは。「Ablxs(アブラクサス)」の人気フレグランスを購入して実際に使用してみた、近頃体臭ケアの必要生を感じているアラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 香水・フレグランスなどを購入する際に思うのは、公式HP上などにはその香りのイメージが説明されているけれど、果たして実際にはどんな香りなのかと。

 

 

 そう思いませんか? 色々な原材料名を挙げられても、その香りがなかなかイメージできないって。

 

 

 ご安心ください。今回は、私が購入して使用した「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」の正直な感想・評価を嘘偽りなく記したいと思います。

 

   

 そこで、本日の記事は、「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」の購入・使用後の評価と感想という内容です。

 

 香水・フレグランスに興味・関心があるという方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「DAZZLING RAY オーデトワレ上弦の月の香りとは

 

 「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」とは、Ablxs(アブラクサス」が展開する新感覚フレグランスシリーズ「MOON EAU COLLECTION」の1つです。

画像元:Ablxs

 

 本商品は、占星術師でもある調香師Chiyoが提案する「月の満ち欠け」に合わせて人生を心地良く過ごすためのフレグランスです。

 

 

 シリーズには、新月上弦の月、満月、下弦の月をテーマにした4つのオーデトワレがあるのですが、今回はそのうちの1つ「上弦の月」をテーマにした商品を紹介します。

 

【DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り】

13,200円(税込)※送料別

 

〈Type〉Rising Citrus

 

 心を明るくする シトラス&フィグの香り

 

Top:オレンジ/ペチグレン/青山椒(ティムールベリー)

Middle:カルダモン/ジンジャー/ペッパーブラック

Last:フィグ/ジャスミン/大麦(バーリー トーステッド)・ラム

 

フレッシュなイチジクの香りをアクセントにした心地良いシトラスの後ろに、青山椒(ティムールベリー)がやる気をアップさせてくれそうか香り。爽やかながら、気持ちを高揚させてくれそうです・・・・・・と公式HPに記載されています

 

 

どんな香りか、想像つきますか?

 

スポンサーリンク

 

「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」の感想・評価

 

 さて、記事タイトル通り、「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」の購入、使用後の正直な感想・評価を書いてみることにします。

 

 

 まず結論ですが、この商品は個人的には大好きとまでは言わないものの、割りと好みの香りでした。日常使いをするなら、そのくらいの方がよいかもしれないと思った次第です。

 

 

 以下、私が初めて本商品を開封し、使用する様子です。

 

 

 まずパッケージは、描かれている「上弦の月」と「月の女神アルテミスの弓矢」がオシャレな美しいデザインとなっています。この時点でワクワク感というか、期待が持てそうでした。

 

 

 開封していくと、さらにテンションが上がりますね。

 

 

 手に持ってみると、こんな感じです。

 

 

 それでは、上ぶたをとって、手首辺りにプッシュして、その香り具合を確かめてみましょう。

 

 

 正直、公式HPに記載されていた、イチジクの香りがどんなものなのかはよくわりませんが、私の個人的な感覚では「ミントと柑橘系の皮を一緒に食べたような感じ」でした。

 

 

 ミントのカクテル「モヒート」を飲んだ後の感じにも近いような感覚でした。

 

 

 何度も嗅いでいると「のどが乾く」感じがしますが、確かに「かなりの清涼感はある」と思います。

 

 

 量さえ間違えなければ他人が不快に思うような香りでもないので、上記のような香りが好みの方にはお勧めですよ。

 

スポンサーリンク

 

「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」が気になる方は、こちらから!!

  

 はい。ここまで、私が購入し、実際に使用した、「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」を購入・使用後の評価と感想について記載してきました。

 

 

 どうですか?

 

 

 そろそろ、あなたも「DAZZLING RAY オーデトワレ/上弦の月の香り」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 少しでも興味・関心がわいてきたぞという方は、「Ablxs」公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらから、お願いします。

          ↓

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク