Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ビジネスマンの体臭ケアにお勧め、携帯用ミニ消臭除菌スプレー!!

  

 臭いに敏感なビジネスマンの皆様、こんにちは。スメルハラスメントに注意している、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

  

 

 

 さすがにアラフォーにもなってくると、自分のからだの臭いが気になります。

 

 

  

 

 タバコを吸わなくても、脇や背中から? 立ち上る煙のように漂う、汗の臭いが気になる んですよね。 

 

 

 

 

  はい。本日の記事は、ビジネスマンの体臭ケアにお勧め、携帯用ミニ消臭除菌スプレー!! という内容です。体臭に注意している方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

ビジネスマンに、体臭ケアは欠かせない!!

 

  

 社会人であれば、体臭ケアは欠かせない ですよね。

 

 

 

 

 どれだけ、優秀で仕事ができるビジネスマンでも、脇や背中からくさい臭いを漂わせていると、周囲からの信頼を得にくくなるのが心情でしょう。

 

 

 

 

 だって、自己管理ができないのはもちろん、周囲への配慮にも欠けている と思われるわけですから。

 

  

 

 

 でもね・・・・・・そうかと言って、湧き出る? 体臭を自分の意志で止めることはできませんよね。

 

 

 

 

 いくら気合いを入れたり、我慢をしたりしても・・・・・・・立ちこめる くさい臭いを止めるのは至難の業 なんです。

 

 

 

 

 ・・・・・・であれば、臭いを防ぐ武器が必要ですよね。

 

   

スポンサーリンク

 

 

体臭ケアに、香水を使用するのは、有り? 無し?

 

  

 はい。そんな体臭ケアに悩むビジネスマンが、香水でその臭いをごまかすのはどうでしょうか? 

 

 

 

 

 自分の好きな臭いというよりも、万人ウケするフローラルな香りで、体臭をブロックすることができるかもしれません。

 

 

 

 

 でもね。体臭を消すくらいの強い香水となると、かなりの量を散布しなければなりません。

 

 

 

 

 体臭はごまかせても、逆に 香水臭くなります よね。どちらにせよ、周囲の人間に鼻をつまませることになりますよ。

 

 

 

 

 また、強い香水の臭いを生理的に受け付けない人もいますし、そもそも 除菌したわけではない ので、汚い状態であることに変わりはないんですね。

 

 

 

 

 やはり、香水で体臭をごまかすのはやめた方がよい でしょう。

   

  

   

スポンサーリンク

 

 

体臭ケアには、「携帯用リセッシュ」がお勧め!!

 

 

 はい。それでは、走り回るビジネスマンの体臭ケアに最適な消臭スプレーを紹介しますよね!!

 

 

 

 

 その商品は・・・・・・「携帯用リセッシュ」です。

 

 

  

~「携帯用リセッシュ」お勧め理由~ 

 

1. 携帯用のミニサイズ!!

 

 携帯用に開発された、コンパクトなミニサイズの消臭スプレーは、通勤カバンに入れてもかさばりません。負担なく持ち運べるから、外出先でも使用することができるんです。

 

  

2. 瞬間消臭&驚きの99.9%除菌!!

 

 スプレー後、瞬間的に消臭し、99.9%除菌(布上での効果であり、すべての菌を除去するわけでありません)します。

 

 

3. 24時間ニオイ予防!!

 

 布製品の汗臭を24時間ニオイ予防(中和消臭による予防効果)します。だから、汗をかいても臭いが気になりません。

 

 

4. 香りが残らない!! 

 

 消臭・除菌後は、その香りが残らないんです。香水とは異なり、嫌な香りに悩まされることはありませんね。

 

 

  

 

 うーん。考えれば考えるほどこの商品・・・・・ビジネスマの体臭ケアに最適な商品 ですね。ふふっ。

 

  

  

 

 スメルハラスメント防止したいなら、購入必須の消臭除菌スプレー ですよ。

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

通勤カバンに「リセッシュ」を入れておこう!!

 

 

 さて、ここまで・・・・・・携帯用消臭除菌スプレー「リセッシュ」をお勧めしてきました。

 

 

 

 

 体臭ケアを意識しているビジネスマンは、通勤バックの中に「リセッシュ」を入れておく ようにしましょう。 

  

 

 

 

 必ず、役に立つ場面がありますよ。

 

 

 

 

  尚、色落ちやシミの心配のあるものには、目立たないところで試しスプレーをしてみる、あるいはスプレーを避けるようにしてくださいね。 

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク