Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ビジネスマンの通勤バッグに入る、お勧め激安ミニサイズ靴磨き!!

  

 革靴を履きこなす、ビジネスマンの皆様、こんにちは。靴磨きが面倒で仕方の無い、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

  

 

 

 身なりを正すのは、社会人の基本ですよね。しかしながら、流れるように過ぎ去る日常の中で、服装にまで気が回らない のも事実です。

 

 

  

 

 だから、先日の記事でお伝えした「ノーアイロンシャツ」などのように、手間がかからない商品の需要が高まっているんですね。 

 

datsusyachikukeikaku.hatenablog.com

   

 

  はい。本日の記事は、歩き回るビジネスマンの通勤バックに入る、お勧めのミニサイズ靴磨き!? という内容です。

 

 シューケア商品に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

自宅の靴磨きセット、ホコリを被っていませんか?

 

  

 社会人であれば、靴磨き(シューケア)セットは持っていますよね。

 

 

 

 

 「楽天」で人気なのは、こんなやつです。かなり売れているみたいですよ。

 

 

 

 私も自分で購入したものと、人からプレゼントされたものがあります。

 

  

 

 

 でもね。その靴磨きセット、あまり使っていません。

 

 

 

 

 大袈裟に言えば、自宅の 靴箱でホコリを被っている んです(笑)

 

 

 

 

 なかなか、定期的に磨くことができていません。

 

 

 

 

 だって、そんな暇・・・・・・・というか、心の余裕が無い でしょ。不況にあえぐ現代社会で闘うサラリーマン=社畜にはね。

 

 

 

 

 昭和のように、夫を支える妻が磨いてくれるなら話は別ですが・・・・・・残念ながら、うちの家庭は「カカア天下」なもんで。

 

 

 

 

 亭主関白のカケラも見せることができない私の靴は、そのまま放置 されているわけです。

 

 

 

 

 あなた の奥様はどうですか? 

 

 

 

 

 というか、そもそも独身者なら、必然的に自分で磨くしかないわけですけどね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

通勤カバンに入る、コンパクトな靴磨きセットが欲しい!!

 

  

 ・・・・・・でも、ボロボロの革靴を履き続けるわけにはいきませんよね。

 

 

 

  

 「足下(足元)を見る」とは、相手の弱みにつけこむことを意味する慣用句です。

 

 

 

 

 まさにその通り。実際のビジネスの世界で、足下の靴が傷みすぎていると見識を疑われてします。

 

 

 

 

 ま・・・・・・私の靴がどうかは置いておいて(笑)

  

 

 

  

 休日だって、仕事の準備もあるだろうし、子どもの世話もあるだろうし・・・・・・靴磨きをする心の余裕がない 方が多いでしょう?

 

 

 

 

 だから、我々サラリーマンには、通勤カバンに入るコンパクトな靴磨きセット が必要なんですよ。

 

   

スポンサーリンク

 

 

「ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン」がお勧め!!

 

 

 はい。そんな靴を磨く心の余裕がないビジネスマンにお勧めのシューケア商品を紹介しますよね!!

 

 

 

 

 その商品は・・・・・・「COLUMBUS(コロンブス)」の「BUSINESS WALKER COMPACT SHOE SHINE(ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン)」です。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コロンブス ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン
価格:486円(税込、送料別) (2017/10/11時点)

 

 

 商品名、長いですよね(笑)

 

 

 

 

 でもね。その名の通り、歩き回るビジネスマンのために開発された シューケア商品です。

 

 

 

 まず、コンパクトで持ち運びやすいミニサイズ。まるでヘアワックスみたいですよね。

 

 

 

 

 次に、ワンコインで買える、驚きの安さ。この低価格なら、気軽に試してみることができますよ。

 

 

 

 

 そして、全色対応という抜群の機能性。定番の黒からお洒落な茶色まで、何色の靴でも磨けちゃいますよ。

 

  

 

 

 やはり、この商品・・・・・多忙なビジネスマの救世主 かもしれません。ふふっ。

 

 

  

 

 ビジネスマンなら、購入必須の靴磨き ですよ。

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

高価な靴磨きも、使わなければ宝の持ち腐れ!!

 

 

 さて、ここまで「ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン」についてお勧めしてきました。

 

 

  

 

  安いから気軽に買えて、しかも持ち運べるから、会社のデスクで靴の手入れをサッとすることができる。さらに、どの色の靴にも使用できる。これって・・・・・・ものすごく ビジネスマン向き ですよね。

 

 

 

 

 もちろん、もっと高価な靴磨きセットはたくさんありますし、きっときれいに靴を磨けるのでしょう。

 

 

 

 

 でもね。使わなければ、宝の持ち腐れ ですよ(笑)

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク