Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

メタボリーマンのぽっこりお腹を引き締める、お勧め加圧腹巻!!

  

 ぽっこりお腹を気にしているサラリーマン? の皆様、こんにちは。メタボ化する体型に悩む、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

  

 

 

 最近、どんどん お腹が出てきている んですよ・・・・・・ぽっこりとね。まさに メタボリーマン ですよ(笑) 

 

    

 

 

 ウエストがきつくて入らなくなったパンツがいくつもあって・・・・・・正直、情けないです。

 

 

  

 

  はい。本日の記事は、メタボリーマンのぽっこりお腹を引き締める、お勧め加圧腹巻!? という内容です。

 

 メタボリーマンの方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

自己管理のできない、メタボ腹のビジネスマンは信用されない!?

 

  

 社会人であれば、精神的にも肉体的にも、自己管理 が求められます。

 

  

 

 

 例えば、目の前で商談しているビジネスマンの お腹がぽっこり 出ていたら・・・・・何だかだらしない感じがしませんか?

 

 

  

 

 スラリとした体型のビジネスマンの方が、信頼できる気がしますよね。あれ!? 私だけかな。

 

 

  

 

 そうなんです。人間は、見た目の印象で物事を考える 場合が多いのですね。

 

 

 

 

 つまり、ビジネスマンにとって、メタボ腹は大敵 ということです。ま、私の腹は出まくっていますが(笑)

 

 

 

 

 少なくとも、ビジネスシーンでは、腹を引き締める 必要があるんです。自己管理のできないメタボリーマン の烙印を押されたくなければね。

  

 

スポンサーリンク

 

 

腹筋超加圧腹巻、「SPALTAX(スパルタックス)」がすごい!!

 

 

 そんな メタボ腹の社会人 を助ける、驚異の商品・・・・・・発見してしまいましたよ。

 

  

 

 

 最強の? 加圧腹巻 をね!! 

 

 

  

 

 この腹巻を身に着けることで、 エストダウン、腹筋復活!?  シリーズ累計20万枚突破!! その名も・・・・・・「SPALTAX(スパルタックス)」です。

 

 

 

 

 これです。

    

 

 

 

 世の男性たちをかっこよく元気にするために誕生したインナー。身に着けることで、若々しく引き締まっていた あの頃の鍛え抜かれた腹筋!? を取り戻せるんです・・・・・・たぶん。

 

 

 

 

 ビジネスに勤しむほどに崩れる体型・・・・・・だって、忙しくて運動する暇がないから。生活が不規則になるし、食生活も乱れるから。

 

 

 

 

 わかりますよ、あなた のその気持ち。

 

 

 

 

 メタボ腹 になりたくてなったわけじゃないですもんね。

 

 

 

 

 そんな 中年ビジネスマンの味方 なんですよ。この腹筋超加圧腹巻、「SPALTAX(スパルタックス)」はね。ふふっ。

  

  

スポンサーリンク

 

 

「SPALTAX(スパルタックス)」を勧める、5つの理由!!

 

 

 それでは・・・・・・私が加圧腹巻「SPALTAX(スパルタックス)」を勧める、5つの理由を示しますね!!

 

 

 

~「SPALTAX(スパルタックス)」お勧め理由~ 

 

1. 強力加圧で、すぐにお腹を凹ませる効果!!

 

 お腹を引き締めたいビジネスシーン。着後すぐにお腹を凹ませ、すっきりしたウエスト回りを作ります。

 

 

 

2. お腹痩せ、ダイエット効果!!

 

 加圧腹巻を着けることで、代謝がよくなり、発汗を促します。また、お腹への加圧で食欲が抑えれるので、食事量をセーブできます。結果、継続して身に着けることで、お腹周りを中心にダイエット効果が見られます。

 

 

 

3. 生地が薄いので、目立ちにくい!!

 

 本当に生地が薄いので、上からシャツなどを着た時に、お腹周りのラインが目立たないんです。ビジネスマンにとって、外から腹巻を着けていることがバレないというのは重要なことですよね。

 

 

 

4. 通気性があり、蒸れにくい!!

 

 通気性があり、蒸れにくいので、長時間着用していても心地が良いんです。着心地が良いって、大切ですよね。

 

 

 

5. 縫製が頑丈で、耐久性がある!!

 

 独自縫製加工により、破れにくい上に、型崩れしにくくなっているんです。だから、洗濯機でガンガン洗えるんですよ。

 

  

 

  

   以上、5つの理由により、加圧腹巻「SPALTAX(スパルタックス)」をお勧めてしているのです。

 

 

 

 

 メタボリーマンなら・・・・・・試しに 腹に巻いてみたら どうですか!?

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

サイズが、ワンサイズしかないのが・・・・・・

 

 

 さて、ここまで加圧腹巻「SPALTAX(スパルタックス)」についてお勧めしてきましたが・・・・・・本当に 中年ビジネスマンのベストアイテム だと思いますよ。

 

 

  

 

  腹巻だから、寒い冬には 防寒効果 もありますからね。

 

 

 

 

 でもね。1つだけ欠点があるんですよ・・・・・・この腹巻。

 

 

 

 

 

  実は・・・・・・サイズが、ウエスト64~85cmの ワンサイズしかない んですよ。

 

 

 

 

 

 もちろん、伸縮性がある から、ウエストサイズ93cmの人も問題なく着用できたみたいですけどね。でも、これは・・・・・・改善した方がよいですよね。 

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク